こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




先日、

レッスン担当のクラブへ行くと、

仲良しの会員さんから呼び止められ…

ある物を頂き…。


開けてびっくり!!!!!!びっくりエッ⁉


見て見て〜ラブラブラブキューンラブラブ

アールくんハート


なんと手作り!!

羊毛フェルトでこんな素敵に飛び出すハート

とても器用な方で、

以前アールの写真を送ったら、

密かに作ってくれていて…泣き笑いウレシスギル


ちなみに、

送った写真はコレ↓
すごくない!?

そっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


レッスン前に開けて見たから、

更衣室で絶叫しちゃいました笑

おかげで

レッスンもアゲアゲアップ


家族も大感激ラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





さぁ〜て!

次回のサークルCheerfulは…!!

7/17㈷
青少年会館2階ホール10:00~ZUMBA

きたきた〜爆笑音譜音譜

久々にステージで踊れる〜スター

リードメンバー、他皆様、

どうぞよろしくお願いします爆笑





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼