こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




先日、

友人の紹介で、

茅ヶ崎のマッサージ鍼治療院、

『かやいろ』さんへ。



かなり隠れ家的な場所にあり、

おっ、こんなところにひらめき気づき

という、

閑静な住宅街の中にひっそり。


院長の中村先生、

背が高く、笑顔が爽やかな好青年飛び出すハート


カウンセリングからスタートし、

全身がっつりほぐして頂きましたキラキラ

私好みのやや強めのマッサージ!

筋肉を緩めて、

関節の可動性を戻して頂き、

スッキリしました〜照れ


仕事柄、共通点もあり、

終始、互いに質問しまくりで(笑)

楽しくあっという間の時間でした。

落ち着く静かな空間で

癒やしのひとときおねがい

『マッサージ』
『鍼』
『メディカルトレーニング』

を、柱に、

丁寧に相談にのってくれるので、

是非オススメですョOK





さてさて。

ここで、

8月のサークルスケジュールの

お知らせですニコニコ


サークルCheerful
8月スケジュールハイビスカストロピカルカクテルやしの木

音譜4日㈮
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

音譜11日㈷
青少年会館2階ホール
10:00~ZUMBA

音譜13日㈰
総合体育館1階多目的室
12:30~初心者向HIPHOP

音譜24日㈭
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD


以上です。

事前予約となります。

よろしくお願いしますウインク




さぁ〜て!

次回のサークルCheerfulは…!!

7/13㈭
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

平日サークルですっ音譜音譜

よろしくお願いしますニコニコ




そしてそして週末…

ふふふ照れ

行ってきました~ラブキラキラキラキラ


ハート40周年!!

めでたく15歳になった娘と、

幸せな時間を満喫ハート

これでまたしばらく頑張れるっ飛び出すハート





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼