こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




今日27日は、

娘の誕生日でしてお祝いケーキ

15歳になりましたおねがいキラキラ


あ〜。早いもんだ。

あの日から15年…

母になって15年…

うーん。感慨深い。


今や背丈も私とほとんど変わらず、

美容に興味津々アイシャドウ口紅付けまつげ

外見は大人びて見えるけど、

私の中では、

まだまだ幼い時のままの感覚が…歩く


でも、最近、

一緒に買い物出かけたり、

2人でアールの散歩しながら

あれこれ話する時は、

一緒にいて楽な友達!?

みたいな感じで、

(パパには話せないことも)

なんでも話せるニコニコアハハ~

お互いそう思ってるみたいでラブラブ

ずっとそんな関係でいたいな~照れ


そして…

来月…

また一緒に『夢の国』へ行くことに…ねずみキラキラ

しかも、

娘の方から誘ってくれたー笑キャ~

キタ〜〜〜っ爆笑爆笑爆笑アップ

ここ最近は、

私からは誘うことを控えていたから…笑

だから余計に、

ウレシスギル〜ラブハート


娘の誕生日に

一番テンション上がったのは

私でしたー泣き笑いヤタ−!!





さつさて、

遅くなりましたが、

日曜サークル開催しました〜拍手

途中ちょいと問題発生ハッで、

みんなに気を遣わせてしまって…

でもなんとかあせるあせる

やり遂げました〜笑い泣きアーン

みんなの優しさに感謝ですお願いキラキラ


来月っびっくりマーク

リベンジいたしやすっおーっ!炎メラメラ





さぁ〜て!

次回のサークルCheerfulは…!!

7/2㈰
茅ヶ崎市旧体育館
1階多目的室
10:00~初心者向HIPHOP

いよいよ新曲入りまーす爆笑

今回の曲調は、

私好みで、

いろんな要素入ってて

ノリノリ!かつ、色っぽくラブラブ

ふふふ…楽しみ音譜楽しみ音譜

ご参加お待ちしていますウインク




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼