こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





2週続けての傘の週末…でしたね。

なんか梅雨みたいにジメジメかたつむり


そんな中!

昨日は、

日曜サークル開催しましたョ~爆笑


じゃんっ星

母の日 ZUMBA!!ピンク薔薇

母の日か〜びっくり

って、みんな完全に忘れてたね泣き笑い

初参加の皆様もありがとうございます!!



いや〜

久々にマスク無しで踊ってみました~音符

久々過ぎて、

笑顔が引き攣ってたかも笑

でもやっぱり爽快照れキラキラ


今回は、

お二人の方がリードしてくれました~


あっちゃんハート


これで2曲目になるね~


一生懸命練習してくれて


本番は笑顔でやり通す度胸にアッパレ拍手

みんなも一生懸命踊ってました照れ




そして、


ブッチさんハート


今や、


Cheerfulでは知らない人がいない


有名人ゲラゲララブラブ


曲と同時の登場出で立ちに


みんなびっくりびっくり


だって、これよっ笑い泣きおいで

何で?何で?の疑問に、


曲が始まったらわかる!っていう爆笑


あー!そーいうことね笑


いや〜


今回もみんなのハートをわしづかみっゲラゲラ飛び出すハート


さすがっすラブ



盛りだくさんで


70分あっちゅーまでした~


みーんな滝汗アセアセアセアセ


お疲れ様でしたびっくりマーク




みーんなイイ笑顔爆笑



おっと、貴重な2ショットハート

って、真顔〜っ笑い泣き笑笑笑

あー楽しかった照れ音譜音譜音譜






そして、


家に帰ると、


家族からの母の日ギフトが花束キューン

こんな日でないと、

ついつい、

自分が母であることを忘れがちで…笑


家族のサポートに感謝しつつ、

母ちゃんまた頑張りますっ筋肉







さぁ!

次回のサークルCheerfulは…!!

5/18㈭
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

平日サークルハート

どうぞよろしくお願いいたしますウインク





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼