こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク



 

日曜日は、

茅ヶ崎でお祭りが4年ぶり?に開催!!

だったこともあり、

駅周辺は大賑わい飛び出すハート

久々の祭りの雰囲気〜祭

神輿は出るはパレードあるは、

すごい人混みでしたー!!


そんな中、

サークルCheerful、

日曜サークル開催しました!!

じゃんっ星

ZUMBA 70〜!!!!!!

雨があがった途端、

ものすごい湿気ガーン

Warm upですでに汗だくタラー

こりゃヤバい雰囲気…驚き

そっからはも〜うみんな汗とまらんアセアセ

Tシャツびちょびちょで踊りまくりおーっ!音譜音譜

今回、懐メロたくさん入れてたし、

みんな動く動くダッシュダッシュ


そして、

今回も、

前で一曲リードしてくれた

メンバーの方とバックダンサー!!

ありがとう〜ラブ

『次回は新しい曲にチャレンジする!』

とさらに意気込み頂きましたっ飛び出すハートイイネグッ


また、

今回、

久々に再会できた方や、

初参加の方も、

皆さんありがとうございました拍手

楽しかった~照れ


次回ZUMBAは、

5/14㈰開催予定です!!

しかも、特別ゲストあり…ハートフフフ




さぁ〜

そしてそして、

次回のサークルCheerfulは…!!

5/4(木祝)
茅ヶ崎市旧体育館
1階多目的室
10:00~初心者向HIPHOP

5月初回でーす爆笑

広い部屋で前面全鏡部屋ですキラキラキラキラ

まだご参加頂けます。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




LASTは…

先日、レッスン後のご褒美Sweetsショートケーキ
HARBSのミルクレープハート

大きくて大きくてフルーツたっぷりラブ

何層あるんだ!?

でも甘さ控えめで、即完食ラブラブ

ちょ~幸せキラキラキラキラなのでした照れ





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼