こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





あら〜タラー

今朝は早朝からどしゃ降り傘ガーン

朝からパーソナル2件入ってるのにもやもや


おしっプンプン!!

気合い入れて、

大荷物抱えて、

無敵の組長号で行くっきゃないっ自転車チリンチリン

そんで午後は、

そんな荷物抱えたまま本職場へ。

頭切り替えて真面目に仕事予定ですダッシュ



最近の茅ヶ崎は、

週末ともなると人や車も増えて

どこも賑わってます音譜音譜

今年から毎年恒例だったイベントも

再び開催されることになったし、

また活気が戻ってきそう。

GWも各地とも凄そうだな〜あせる


ちょっと落ち着いた頃に

私もどっか出かけたい…凝視


先日めまいを起こして以来、

ちょっと慎重に行動してる私。

無理を続けない、

お休み日をつくる、

予定詰め過ぎない、

などなど心がけるようにして。


そんな私に…

たまには自分にご褒美企画キラキラキラキラ

計画してみようっ上差し

そんな楽しみがあってもイイ!!

イイんですっゲラゲラワーイラブラブ

息抜き大事っ。

早速、今日、午後、

仕事しながら考えよ~ゲラゲラ笑



さー!!

ここで代行レッスンのお知らせです。

4/21㈮
あすウェル茅ヶ崎
11:45~12:30
ZUMBA

メンリー先生→川上

代行担当致しますっウインク


あ、てことはようーん

来週は、

茅ヶ崎店で週3回もレッスンしちゃう…のか。

あはは〜

飽きられないようにガンバリマスっ笑い泣き




さぁ〜!!

次回のサークルCheerfulは…

4/23㈰
うみかぜテラス
地下1階集会室3
11:00~初心者向HIPHOP

時間11:00~になりますので

お間違えないようにしてくださいハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼