こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




先週半ばに体調崩しまして、

先週末から復帰しまして、

その後…。

体調もすっかり回復しアップ

日常通りの生活に戻ってマスニコ

しかし。

無理は禁物。

疲れがたまってたことも事実。

気をつけながらスケジュール管理しよう上差し

てなわけで、今は全快ですウインク

ご心配おかけ致しましたあせる



さて。

今年に入って、

パーソナルトレーナーとしての活動を始め、

早くも3ヶ月が過ぎました。

実は当初…

自分の中で目標人数を設定してて。


おかげさまで、

今は目標上回る方々と

セッションすることができていますラブキラキラ

本当に有り難いことですお願いキラキラ


また、1クール終了した方々も

引き続き、継続頂けてます。

体の変化を感じられると

モチベーションも意識も変わり

より効果が出てきます!


トレーニングも大事だけど

一人一人とのコミュニケーションも

大事にしながら

楽しく!体と向き合い!

取り組んでいます。

これからも引き続き共に頑張りますっ筋肉

よろしくお願い致しますニコニコ




さて。

以前、

ブログでも紹介したこともあるけど、

茨城に住んでいる

大事な友人がおりましてハート


数年前に、

『ZUMBA GOLD』免許取得の際に

茨城まで出向いた私。ねーエッ⁉

(近々で関東開催がそこしかなかったタラー

そこで出会ったのがきっかけ。

互いにZUMBAイントラであり、

とにかくとにかく、

似てるとこが多過ぎて一気に意気投合。

そこから年に一回程、

会う機会を作り、

なぜかお互い同じタイミングで

連絡も取り合ってくるという…

遠距離付き合いを継続中笑

しかし、

コロナでもうどれだけ会えてないやら。

でもやっぱり連絡は取りあってたから

互いの状況もだいたい把握済みチョキ


そんな彼女が、

GWに茅ヶ崎に来ることにびっくりマーク

目的は、

私の『サークルHIPHOP』に参加!!

うひょ〜ラブ

嬉しすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再会できる上に、

一緒に踊れることなんて…

そりゃ感激だわよドキドキ

楽しみだな~照れ

お互い話したいことが多過ぎて…

時間足りるか心配だタラー

今年は一緒に何か楽しいこと

できたらいいな〜照れ




さぁ〜!!

次回のサークルCheerfulは…

4/9㈰
茅ヶ崎市旧体育館
1階多目的室
(※梅田小学校向かいの方です!!)
10:00~初心者向HIPHOP

新曲突入だよ〜音譜音譜

今回はガラリと変わって

しっとりSongにドキドキ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼