こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




先日、

レッスンから帰宅し、

ちょっと時間が空いたので、

なんとなーく、

久々に映画とか見ちゃおっかな…

とか思っちゃって。


Amazon primeで

アレコレ探してて…

うーん。

数時間後にはまた用事あったから

シリアスな重いのは避けて…

と、

そこに、

『ジェニファー・ロペス』が出てきた。

おっ、久々。


タイトル『Marry Me』


去年の映画なんだー。

予告編見たら、

ストーリーは、

まぁ、すぐ想定できちゃうベタなやつ。

でもね、

美しいジェニファーに

久々に惹かれて、、、ラブ

なんとなく見始めて…しまった。


これがさおいで

途中途中でのステージシーン、

大迫力ダッシュダッシュ

豪華なステージ衣装キラキラキラキラ

また、途中途中の歌がイイ〜よだれ

コレ、なんていう曲?

と都度調べちゃったりして。


しかも、共演者がマルーマびっくりラブラブ

やだ、すごいじゃん!!

マルーマの曲が好きで、

ZUMBAで使うこともあるからびっくり。

もうね〜おいで

二人で歌うシーンは圧巻よラブ


そして、

私好みのキレッキレのダンスおーっ!音譜

そしてそして、

何より、ジェニファーが美しいハート

スタイル含め、全然変わらないな〜ラブ

私より年上なんて…びっくりシンジラレナイ…


ここで話は遡る。。。

私は大学時代、

所属していたチアリーダー部で

ブレが許されない、

キレキレのダンスを仕込まれ、

その頃から、

『ジャネット・ジャクソン』の

パワフルで

キレッキレなダンスに惚れ込み、

当時通っていた、

ダンススクールのクラブイベントなどで

ジャネットの曲でよく踊ってました音譜

PVを見て振り覚えて…

さらにHIPHOPも習い始めた頃で

あの頃は必死ながらも、

ダンスが楽しくて楽しくて照れ


同じくジェニファーの

パワフルダンスにも刺激を受け、

曲もたくさん使わせて頂いて…おねがいルンルン



映画は、

想定通りのハッピーエンドで終了…ラブラブ


見終わった後は、

なんだか刺激いっぱいで!!

美しく!パワフルで!

嫌なことも、辛いこともあって、

大変なことたくさんだけど、

それでも好きなことを貫き通す強さ!


とーっても…前向きになれた爆笑


しかも、

いろんなことを思い出したりもして、

なんだか原点に戻れた気がして…キラキラ

これからもまた頑張ろ〜ってチュー

私って単純!?笑

でも、

ふとしたことで、

ものすごい元気をもらえました~チョキ


普段できないことをするって、

たまにはいいですね!!

何かを得るきっかけになるかもウインクデス‼





さーてさて!!

次回のサークルCheerfulは…

1/15㈰
総合体育館1階多目的室12:30~13:40 ZUMBA

今年、ZUMBA初回っ星

元気に楽しくいきましょう~キラキラキラキラ


どうぞよろしくお願いしますウインク





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間NEW
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼