こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




新年明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致しますキラキラ
今年も初日の出拝んできました!

そして振り返れば、ドーン!!
恒例!!今年も美しく神々しく富士山キラキラ


2023年!!

皆様にとって幸多き年になりますようにピンクハート



そして、

本日、2日…といえば、

『第99回箱根駅伝!!』

なんと!

来年は、100回なんだーびっくりキラキラキラキラ


早朝から起きて←いつもだけど(笑)

日テレでは『箱根駅伝の絆』みたいな

番組やってるもんだから、

しっかり予習復習して!ニコフムフム

そして、

8時のスタートには、

何故か正座して

ドキドキ緊張しながら

選手を見送りました〜(TVでね笑


そして、

湘南を駆け抜ける際には、

もちろん沿道で観戦日本国旗ゲラゲラ日本国旗

スゴい人〜



我が母校ランナーが通る時には

叫びまくりで、

撮るの忘れちゃって爆笑


いや〜

みんな速い速いDASH!DASH!

たくましくて、勇ましくてラブ

ホントに勇気もらえる!!

応援にも力入る〜チュー

復路も楽しみ〜音譜音譜

明日は仕事始めのレッスンで

ゴールは見れないけど、

ギリギリまで応援するよ~拍手

ガンバレ〜!!!!





さーてさて!!

2023年!!

初回のサークルCheerfulは…

1/9㈷
うみかぜテラス
地下1階集会室3
10:00~初心者向HIPHOP

HIPHOPからスタートよ〜グラサン

今月から新しい曲に入ります!!

よろしくお願いしますウインク



初日の出を一緒に拝んできたよピンクハート




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。