こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





早速っ!!

昨日の、

サークルCheerful
クリスマスベルXMAS ZUMBAクリスマスベル

ご報告から~~〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

じゃ〜んキラキラキラキラ
Cheerful初の星NIGHT ZUMBA星

たくさんの皆様ありがとうハート


まずは、

組長挨拶からウインク
今年は『Challenge』の年でした!!

サークル『HIPHOP』をスタートし、

今やたくさんの方々に参加頂き、

それぞれが新たな才能を発揮していますキラキラ


また、個人的には、

『パーソナルトレーナー』の

資格を取得しました!!

こちらは年明けから本格的に始動します!

などなどお知らせ含め話しましたよラブラブ



そして、

今回もゲストリード多数!


↓リードデビューハートあっちゃん

ベテラン勢!!

『としくん』&『じゅんちゃん』

『さおりん』&『ゆかちゃん』


今回も盛り上げありがとうチュー音符音符


また、

サークルHIPHOPのメンバーによる

初お披露目爆笑
スタート前、緊張してる〜あせる

みんなこの日のために、

ホントに頑張って練習したんですおねがい

総勢15名で踊りきりました拍手

くみちょ…

実はちょっとウルウル…爆笑



さぁ〜

みんな〜

踊れ踊れ踊れ〜ぃぃぃ爆笑ルンルンルンルン



今回も、


素敵な飾り付けたくさんっキラキラキラキラ


また、


受付係や、


照明、撮影に徹してくださった


皆様!!


皆さんのサポートのおかげで


楽しく盛り上がることができましたラブ


本当にありがとうございましたキラキラ



来年も、

皆様にとって

良き年になりますように…ピンクハート

そして、

『サークルCheerful』も

どうぞよろしくお願いしますウインクラブラブ




さーてさて!!

2023年!!

初回のサークルCheerfulは…

1/9㈷
うみかぜテラス
地下1階集会室3
10:00~初心者向HIPHOP

1月から新しい曲に入ります!!

初めての方も是非気軽にご参加下さいウインク




ラストは…


リードデビューした


あっちゃんハート


がんばりました~拍手拍手拍手


任務完了の最高の笑顔ラブ

来年もまたChallengeしようっウインク





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間NEW
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼