こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




今日は、

年内LASTの平日サークルでしたキラキラ


今年もみんなで体の中から整えて

体幹強化頑張りました。

今や成果が目で見てわかるようにOK

やっぱり継続って大事!と改めて照れ


来年からも

トレーニングも入れながら

整えて引き締めていきましょうグッ


そして、

今日のレッスンには、初参加の方々もピンクハート

ありがとうございましたおねがい

その中でも、

私が担当しているクラブのレッスンで

最高齢の紳士が参加くださいましたラブ

JUNさんラブラブ
嬉しかったな~ハート


クラブがオープンした時から、

毎週欠かさず参加して頂いてて。

いつもありがとうございますラブラブ

見えないけど、超御高齢なのですびっくり

まだまだ元気!元気!筋肉

これからもよろしくですおねがいラブラブ





さて、

来年1月のスケジュールで

追加レッスン入りましたので

お知らせ致しますウインク


1/9㈷
うみかぜテラス
地下1階集会室3
10:00~初心者向HIPHOP

1月は、

HIPHOPが1回しか入ってなかったので

皆様からお声頂き、

調整しなおしました~OK


1月から新しい曲に入りますので、

初めての方も

どうぞ気楽にご参加くださいニコニコ




さーてさて!!

次回サークルCheerfulは…

ついにっ飛び出すハート飛び出すハート

12/25㈰
青少年会館2階大ホール
18:00~クリスマスベルXMAS ZUMBAクリスマスベル

さぁ〜

年内LAST!!ZUMBA!!

内容盛りだくさん!!

みんなで超盛盛上がりましょ〜爆笑音符音符


どうぞよろしくお願いしますっウインク





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間NEW
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼