こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク



昨日は、

『湘南国際マラソン』

10kmの部に、

夫婦で初出場してきましたニコニコ


先週は、

平日夜も走ったりして…

今さらながらだけど

最後のあがきで頑張ってみました。


前日の、

『サークルHIPHOP』では、

みんなからエールを頂き、

当日朝もたくさんの方から

応援メッセージ頂きました。

ありがとうございましたハート


『目指せ!完走!』と、

気合いだけは十分っプンプンオシッ!!


そして迎えた本番っびっくりマーク


早朝、駅のホームから大混雑よあせる
送迎バスに乗って現地へ。


大磯プリンスホテルからは、

富士山が綺麗に見えました富士山

現地はすでに賑わってて、

緊張感高まる〜爆笑
寒すぎず、良い天気晴れ

準備万端チョキ



そして、いよいよスタートへ。
スゴい人だった~びっくり
なかなか前に進めなくて…

スペース見つけては抜け出して、

前へ前へ、突き進みましたDASH!DASH!


60分以内にゴールしたい!!

と、

なんとなく目標もって。。。


ラスト2kmはキツく、

最後の登り!!

絶対負けないっ!

気合いじゃ〜~〜ぃおーっ!ヒェ~あせるあせる


そしてそして、

ついにFinishDASH!DASH!DASH!
夫婦並んでゴーーーーーールダッシュダッシュ


目標60分以内の、

54?55分?で無事完走したぞー爆笑キラキラキラキラ

いや〜、

正直ね、

気持ちイイ〜キラキラキラキラ

なんだこの爽快感!達成感!

思わず絶叫しそうだったゲラゲラウヒョ~キラキラキラキラ



そして、

見て見て〜ラブラブ

完走メダルもらいました~キラキラ


とにかく。

無事に終わって良かった…照れフゥ~

肩の荷が一つおりた感じで…す。

お疲れ…くみちょラブラブ

良い思い出になりましたチョキ


昨夜は、

今週からの連チャンZUMBAに備えて

しっかりストレッチしましたあせる

今週は、

新たな場での

レッスンスタートもあるし!

またまた頑張るよ~音符音符



さーて!!

次回サークルCheerfulは!!

12/9㈮
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

どうぞよろしくお願いしますっウインク




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間NEW
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼