こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク



昨日のサークル開催ご報告からニコニコ

『初心者向HIPHOP』

今回もだいぶ人数減っちゃってタラー

風邪流行ってるみたい。

特にお腹の風邪だってあせる

皆様お大事にしてくださいねお願いキラキラ



さーて、

今回は初参加組も!いらっしゃ〜いラブラブ

でもね、

え?初参加?

振りあっちゅーまに覚えてるびっくり

聞いてみれば、

あれこれダンスはされてるとか…

うんうん、納得!!

の貫禄でしたキラキラスバラシイキラキラ


今回も通しで最後まで

何回か踊りきりました拍手


以前からね。

この成果をどっかで披露したいな…うーん

て、

ずっと思ってて。

で、

来月の『XMAS ZUMBA』で

お披露目しちゃおうかな、、、

と密かに考えてて。

で、

昨日みんなに聞いてみたら…

おうっ気づき

やる気の表情!!笑ううさぎ

もちろん希望者のみ、でOKとしてウインク


おしっOK

参加希望者確認してみて、

来月2回あるし!

それを目標に、

仕上げていこうかなっダッシュダッシュ

わ〜楽しみ増えた~爆笑音符音符



そんな午前中のHIPHOPも、

無事に終わって帰宅。

ふぅ〜と一息DASH!

しかし…

頭の片隅で、

『ねーねー、

いい加減、練習しなよ物申すあせるあせる

と、徐々に私を追い詰める声。

…………。

うん。

わかってる。

マラソンでしょ凝視

わかってる。

…………。


おしっ!!!!!!プンプンプンプンプンプン


さんざん踊って、
 
だいぶお疲れのところだけど、

おケツにムチ打って!!

行くとするかっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

てなわけで、

RUNスタート走る人ダッシュダッシュウォ~!!


(歩くのもアリよね、、、)

と自分に甘くスタートして。


それがさおいで

なんだか気持ちよくって、

海まで行って

海沿い走って、

また街中戻って、

なんやかんや、気分爽快キラキラキラキラ

以前の走ってた頃の感覚が

戻ってきたのか!?

家に戻ってみたら、

6キロ走ってた~

でも、正直まだまだイケたなうーん

たまたま調子良かったんかな。
ハイ、一応、証拠写真ね↑笑

天気も良かったから

ホント気持ち良かった~照れ


本番、

私は10キロマラソン参加なので、

今日の倍走ると思っておいて…


にしても、

あれよあれよと日が近づき、

もう来週だなんて…笑い泣きヒョ~

だいじょーぶかしら…はてなマーク


とりあえず、

今日からのレッスンに備え、

昨夜は念入りにストレッチしましたあせる



夜は…

昨日で7歳になったアールくんの

誕生日祝いをして過ごしましたラブ

7歳おめでとう❤️❤️❤️

ふふ照れ


かわいいヤツめハートハートハート





さー!!

次回サークルCheerfulは!!

12/3㈯
茅ヶ崎市文化会館
1階練習室2
10:00~初心者向HIPHOP

ちなみに…

↑この翌日、

マラソン本番ね~~~絶望ヒェ~


以上、

どうぞよろしくお願いしますっウインク




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間NEW
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼