こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




昨日の、

代行レッスン音符

スポーツクラブNAS平塚。


久々過ぎて、

着いてもキョロキョロキョロキョロ

ド方向音痴な私は、

アリーナ行くまでだけでドキドキあせる

無事にたどり着いて、

準備して受け入れスタート!!


そこに、

「お願いしまーす」と、

シレっと入って行く一人の男性。

ん??

おんや~!?キョロキョロジーッ


あっハッ

えぇっ??

うそっ!?


なんと、

bucchiさんじゃんっ!!

アレ?アレ?

ブログ読んだけど、

ワクチン打って前日うなされて…って

アレ?アレ?うずまき

だいじょーぶなの??

しかも、一番前陣取ってるしゲラゲラ


と、

笑いと動揺隠せないまま、

スタートダッシュダッシュダッシュ


とーぜん、

サークルとは違う雰囲気の

真面目に踊るbucchiさんを横目に、

ヤダ…真面目に踊ってる〜ねー

と、

ニヤニヤしながらも

私も真面目に頑張りました照れ
(たくさん間違えたけど…泣)

bucchiさん、遥々ありがとうラブ


NASの皆様も、

とても温かい方々ばかりで、

終了後、

声をかけて頂き嬉しかったですおねがい

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ




さて。

話はガラリ。


実は。

今年の春から、

コツコツと、

勉強、試験を重ねてきました。

目的は、

パーソナルトレーナー資格取得キラキラ


そして、

先月の10月末、

ブルーノ・マーズのLIVEの前日に(笑)

最終試験を受けました。


結果…

無事!合格できました~爆笑ベル

いや〜長かったあせる


ふ〜〜〜っ汗うさぎ

まずは、一安心…。

も、

束の間、

活動をスタートしないとねダッシュ

大事なのは、

活動を止めない、こと。

学んだことを

どんどんアウトプットしながら

しっかりと身につけて

経験を積んでいかないとびっくりマーク


今後は、

一人でも多くの方々の生活が

活動的でHappyなものになるよう、

また、

健康な体つくりのサポートができるよう、

努めていきたいと思ってますニコニコ


今後の体制については

現在、詳細整え中です。


身体のトラブル、改善について

ご相談あれば、

気軽に連絡、声かけてくださいねニコニコ


組長、

一回りパワーアップして筋肉

引き続き活動していきますので、

今後とも、よろしくお願いします!!




さー!!

次回サークルCheerfulは!!

11/23㈷
総合体育館地下1階
オーケストラ室
10:00~11:10 ZUMBA70

祝日ZUMBA〜爆笑音符音符

組長、この日は、

ハシゴZUMBAだよ〜飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますっチョキ



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼