こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




今日は、平日サークル開催びっくりマーク

『ひめトレ&ZUMBA GOLD』ラブラブ


先日初参加してくれた

ベルベルちゃんが、

再び参加してくれました〜爆笑
再会バンザ~イ笑ううさぎ


前回参加してくれた後、

お仕事で日本国内あちこち周ってて、

周って周って、

再び寄ってくれましたラブキャ~


またまたこれからあちこち周って、

1ヶ月後にアフリカのベナンに

帰国するそうです飛行機

忙しいのに

わざわざ寄ってくれてありがとねラブラブ


皆さんも今日は

汗かきかき楽しみました〜あせる

トレーニングも

頑張って取り組んでくれて筋肉

必ず効果あらわれますよ~OK

引き続き頑張っていきましょうウインク

お疲れ様でした!!




話はガラリ。。

実は私。

ヒョンなことから、

12/4㈰開催される…

あの、

『湘南マラソン』

に、

出場することに…っびっくりマーク


えっ…キョロキョロ

ええっ!?びっくり

くみちょーが??ガーン


はい。そうなんです…。


忘れもしない、

あれは…

今年まだ暑かった、とある夏の日…やしの木

どーゆー流れで、か?

マラソンの話が出て…

その場のノリで、

YESーーー!!!!爆笑

GOGOーーーー!!!!爆笑爆笑

って…

酔ってもいないのに(笑)

OKしちゃって…タラータラータラー


その後。

季節が変わり……月見

いよいよ日が近づいてくるにつれ…

ジリジリと焦りが…滝汗


そして、

先日、

ついに、

ゼッケンが届いてしまった…無気力


こ、こ、こ、

これは、

練習せねばならんっ!!驚き


というわけで、

くみちょー、

ここに、

ランニングスタート宣言っプンプン!!

致しますっダッシュダッシュダッシュ

イヤイヤおいで

遅いだろ…っアセアセアセアセ


でも、

実は私、

ZUMBA始める前は、

よく海沿いランしてたんです走る人ホント‼

走ること好きでよく走ってて走る人ホント!!

ただ、最近は全く、、、なんでね。


いやはや…

とりあえず、もう日数無いんで、

やるしかないっ!私!物申す

ひぃ〜頑張りま〜すアセアセアセアセ




さー!!

次回サークルCheerfulは!!


11/23㈷
総合体育館地下1階
オーケストラ室
10:00~11:10 ZUMBA70


祝日ZUMBA〜爆笑音符音符

どうぞよろしくお願いしますっチョキ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼