こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




先週は、

サークル2本びっくりマーク

祝日ZUMBA & 日曜HIPHOP、

開催しましたダッシュ


まずは、

祝日ZUMBA〜飛び出すハート
あれ?

よく考えたら、

ハロウィン以来のズンバびっくり

約1ヶ月ぶり!?

ありゃ。

ずいぶん空いちゃってたのねタラー

だからか。。

最初〜最後まで、みんなイイ笑顔ウインク

70分、弾けたね〜笑ううさぎ


初参加の方も、

遠方からの方も、

ありがとうございましたキラキラ

今月はまた下旬に、

祝日ZUMBA開催しま〜す!!



そして、

昨日、日曜HIPHOP〜グラサン
こちらもまた

初参加の方がキラキラ

ありがとうございました!!


じつは、このメンバーの中で上矢印

4人もブルーノ・マーズのLIVEに

当選して行ってるんですびっくり

んなもんだから、

朝から

ブルーノトークが炸裂アセアセ

また再熱しちゃって大変っラブ笑


さてさて…

いや〜

毎回のことながら、

外は寒くとも、

みんなはメチャ熱いっ炎

熱意がね、も〜パないのよおいで

みんな真剣モード!!プンプン

一緒に踊ってても、

背後から感じる気迫が…驚きワォ

いーよOKいーよOK

なかなかこんなに集中して

真剣モードになることって、

ないでしょ。

とってもイイ雰囲気グッ


曲がまたイイから、

私も曲に酔いながら

気持ち良く踊れちゃう照れ

みんなも今はまだ必死だけど、

振り覚えてきたら、

そうなるといいな~ラブラブ


HIPHOPも次回はまた

今月末にあります〜ニコニコ

毎回イチからやりますので、

途中参加でも大丈夫ですびっくりマーク





さー!!

次回サークルCheerfulは!!


11/11㈮
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD


どうぞよろしくお願いしますっチョキ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼