こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




早速ですが…。

昨日!!

行ってきました〜〜〜っびっくりマークびっくりマーク


ハートBRUNO MARSハート

東京ドームツアー初日!!!!!!


も〜朝からワクワクが止まらなくてラブラブ

早くから東京入りして(笑)

普段行くことがない東京駅周辺を

都内勤務の旦那に案内してもらったりして♪


夕方近づくにつれ、ソワソワあせる

早めに東京ドームへダッシュダッシュダッシュ


どの角度から見てもカッコいい〜ラブラブラブ


中に入ると、

まだ、閑散としてたけど…

ドーム!でかっ!!びっくり

久々に来たな~キラキラキラキラ

なかなかの席、かな。
なんとかステージ見える!!


19時開演予定。

だけど、

平日ってこともあり、

19時間際になっても入場の波は

途切れることなくあせるあせる

こりゃスタート遅れるね〜もやもや

大阪ツアーも10分遅れスタートだったとか。


そして、予想通り!

19時10分!

スターーーーーート!!!!!!!!!!


うぉぉぉ〜

会場全体から込み上げる歓声!!


ヤバ〜いっラブ

本物だ〜笑

え?え?夢じゃない!?

キャ~~~~~~~~っ笑い泣きあせるあせる


爆音、照明、花火、炎🔥

様々な演出で盛り上がる爆笑

も〜〜〜っ

絶叫とDanceと歌声とが入り乱れて

ノンストップ、大興奮ダッシュダッシュダッシュ

ヤバいヤバいヤバい泣くうさぎあせる

全身シビレて電流走ってる〜ピリピリ


途中途中、

覚えたての日本語を

チョイチョイ入れてくる笑

そんなお茶目な姿に、

ファンは一層メロメロに…ラブカワイイ~恋の矢


あ〜。

こんな日がくるなんて…おねがいキラキラキラキラ


最初〜最後まで

圧巻のパフォーマンス拍手拍手拍手


大満足の2時間。

あっという間。


もし、

次回またこんな機会あるならば、

次は、必ず『VIP席』狙うっプンプン

と真剣に話しながら帰宅しました~


幸せ過ぎたひとときキラキラ

やっぱり彼は…

偉大であった…ラブステキ

そしてますます大好きに…ハート

愛して止まない組長なのでした…ラブラブ

しばらくは余韻に浸る日々になりそ。。




さー!!

切り替えて…

次回サークルCheerfulは!!

10/30㈰
茅ヶ崎市旧体育館
1階多目的室
10:00~初心者向HIPHOP
※梅田小学校向かいの方の体育館です。

前面鏡張りで広くノビノビ踊れます音符音符

バラード曲始めてます~

またイチからやりますので是非!

どうぞよろしくお願いしますっチョキ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼