こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




昨日は、

平日サークルが終わって、

午後は美容院へ…美容院


今月なかなか都合つけれず、

しかも担当美容師さんとも予定合わず、

ズレてズレて、

やっとあせる


『さーて、どうしよっか!!


いつもの美容師さん。

前回一緒に、

カリアゲは見納め!

と、決めたから、

今回はどういう方向でいくか…

同じ気持ちでいてくれた〜(笑)


私の中では今すごく中途半端。

本音は切りたい…

いや、しかし…しかし…もやもや


で、

話し合った結果、

よし!

今回は今後のことも考えて、

『伸ばす方向でのカット』

にしとこう!

ってことに。


はーい照れ


と同意しながらも、

ちと寂しくもあり。

さらば、カリアゲカット泣くうさぎ

気に入ってたけど、

そろそろ変え時。

ここは信頼する美容師さんを信じてキラキラ

また切りたくなったら切りゃいいや。


で、仕上がりは…

まぁ、

スタイルはあまり変わってない。

長さはほとんど切ってないけど

だいぶ量減らしたみたい音符

全体を見たら、

うむ!整った感じ!!ニコ

この先、伸ばせるといいけどね…笑




さて、話はガラリ。


私がこれまでずーーーっと、

愛してやまない…

『ブルーノ・マーズ』ラブラブラブ

来日してますね~キラキラ

そう、

急遽来日!!

日本ツアーがスタートしておりますっラブラブ

私も情報いち早くゲットし、

ダメ元でチケット抽選申込みして…



な、

な、

な、

なんとぉ〜!!!!!!!!!!!!


そう!!

当たってしまったのですっキラキラキラキラ


ま、まじか〜っ!?!?!?

え〜っっっっっっガーン

ヤバいヤバいヤバ〜いアセアセ


しかも、

めちゃめちゃイイ席やんっ笑い泣き


今から大興奮ダッシュダッシュダッシュ

26日㈬東京ドーム!!


最近は毎日曲聴きながら

予習兼ねて踊りまくりっグラサンルンルン

も〜興奮し過ぎで

自分がどーなっちゃうか…

自分でもわかりませーんてへぺろ


ちなみに、

同じく大ファンの旦那と行きますっ(笑)


とりあえずあせる

とりあえずあせる

行ってきますっラブラブ

楽しみ過ぎるよ〜〜〜笑い泣き

また報告しまーすハート





さー!!

次回サークルCheerfulは!!

10/30㈰
茅ヶ崎市旧体育館
1階多目的室
10:00~初心者向HIPHOP
※梅田小学校向かいの体育館です。


どうぞよろしくお願いしますっチョキ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼