こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




昨日は、

日曜サークル!! HIPHOP ♫  

でしたグラサン

最近、

写真がボケちゃう…ガーン

なんでだろ~あせる

後ろの方々…すみませぬタラー



昨日から新曲スタートしました星

初バラード赤薔薇

難しいステップは入れてないよ〜!

と宣言したら

みんなホッとした表情に…ニコニコ

でも、

かわりに、

ちょいとリズム取り難しいとこがある。

これは何回も踊って、

曲をよく聞いて、

タイミングをあわせていきましょ〜上差し


10月は都合あわない方が多くて

お休み多いため、

皆さんからの要望で、

年内は曲変えずにこのままで!

なので、ご安心を照れ

なのでなので、

もちろん初参加の方も大丈夫ですチョキ


ちなみに次回のHIPHOPは、

10/30㈰
茅ヶ崎市体育館
1階多目的室にて
10:00~初心者向HIPHOP

となります。

ご参加希望の方は連絡ください!




さー!!

次回サークルCheerfulは!!

10/21㈮
うみかぜテラス
地下1階集会室3
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

こちらも、

どうぞよろしくお願いしますっチョキ



ラストはね…

三連休中に、

家族で日光に行ってきました〜紅葉

ちょっと紅葉には早かったけどね。

娘は2年前の日光修学旅行が


コロナで中止になってしまった為、


初☆日光キラキラキラキラ


といっても、


私だって小6の修学旅行以来だし(笑)



この時はまだ空いてたけど、


今頃はすごい人混みなんだろうな~


先取りで空いてるうちに行けて


良かったですウインク


温泉もサイコーでしたっ♨️





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼