こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




ハッびっくり!!

もう10月半ばになっちゃったあせる

そうだよね。

早朝アールくんの散歩も

家出てから帰るまでずっと真っ暗足あと星空

これから徐々に寒くなるの…か。

散歩に出るのもつらくなるなぁ…ショボーン



さて。

9月、10月とイベント続きで

慌ただしくしておりましたが、

一方で、

パーソナルトレーナー資格取得への道キラキラ

こちらも、

地道に頑張っておりまして、

養成講座も毎週通ってきました。

その講座も、

残すところ、あと2回。


春から段階を経て各講座を受講し続け、

その都度試験を受けて、

ここまでなんとか進んできました。

毎回、

座学&実技を受け、

模擬実践やるものの、

時には自分の応用力不足に凹み、

自信を失いかけ………ガックリ

それでも!

前に!

進むしかないっ!プンプン

自分に喝入れて。

この繰り返しでここまできたなぁ…。


これまで頭で体で学んだことで

必ずや周りの方々を、

健康に!元気に!

体の悩みやトラブル改善に向けて

一緒に寄り添いながら進んでいきたい!

この思いを貫くっ!!


おしっプンプン!!


あともうひと踏ん張り!!

組長がんばるのだっおーっ!おーっ!おーっ!シャー!!





話はガラリ。

先週の平日サークル、

『ひめトレ&ZUMBA GOLD』。

初の外国人の方にご参加頂きましたョキラキラ


アフリカのベナンから来日中の

ベルちゃんおねがいピンクハート
まだまだ20代前半の若さラブ

仕草も話し方も

とってもキュートでカワイイハートキューンハート


ついに

ひめトレも国際的に普及か!?笑ううさぎワーイ


楽しんで頂けたようです照れ

ご参加ありがとうございました〜拍手





さー!!

次回サークルCheerfulは!!

10/16㈰
茅ヶ崎市文化会館
1階練習室2
10:00~初心者向HIPHOP

いよいよ今回から新曲に入ります〜星
 
バラードよん赤薔薇

私も楽しみ〜照れ

どうぞよろしくお願いしますっチョキ





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼