こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




さぁ!!

早速ですが、

昨日開催した

HALLOWEEN ZUMBAの報告からハロウィンルンルン


じゃ〜〜〜んおばけおばけおばけ
いやいや〜

今年もやっちゃいましたー爆笑

みんなねー

こごぞとばかりに

仮装楽しんでましたよハロウィンおばけルンルン


受付係ありがとうハート

いまや身内仲間の皆さん照れ

いつもありがとうハート

サークルbucchi座ぶっちさんピンクハート

まさかの巫女さんて、、、チューㇷ゚~

ますます…

ホントの女子に思えてきて…笑笑

子供達も…ピンクハートかわいい〜ラブ
ホネホネ〜🦴🦴🦴



もうもはや、あなたはだ〜れ↘??笑


あれ。。。。。キョロキョロ

で?

組長は…?

何着たの〜??

あ………汗うさぎ

ハイ。。。

ちょいと、

キャラではない衣装なもんで…

少々恥じらい気味…タラー
とか言いながら、
がっつりなりきってるし…笑


バックダンサー組もありがとねおねがい

練習頑張ってくれました飛び出すハート


あーーーびっくり!!

またまた組長、髪がぶっ飛んでるダッシュダッシュ
楽しかったんだね~私爆笑


ゲストリードの皆様も

毎回盛り上げて頂き感謝ですラブキラキラ
みんなの期待を裏切らないっ流れ星

いっぱい笑わせて頂きました〜笑い泣きサイコ~



今回は、

内容盛りだくさんで、

75分あっという間!!

朝から飾り付けや準備も頑張ってくれて

皆さん本当にありがとうキラキラお願いキラキラ

おかげさまで大大大成功だよ〜拍手拍手拍手

本当に楽しかった~爆笑音符音符

皆さん!お疲れ様でしたキラキラ




さー!!

次回サークルCheerfulは!!

10/16㈰
茅ヶ崎市文化会館
1階練習室2
10:00~初心者向HIPHOP

いよいよ今回から新曲に入ります〜星
 
私も楽しみ〜照れ

よろしくお願いしますっチョキ





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼