こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク




あ〜。

ついに、9月も最終週だ!!びっくり

今月は天候不安定で

振り回されたな〜🌀🌀🌀

でも昨日は、

三連休最終日にして、

やっと最高のお天気に晴れ

ということもあって、

湘南は混み合ってましたよ〜波サーフィン

みんなどっか行きたくて

ウズウズしてたんだよね笑い



そんな週末、

我がサークルも2本開催しましたハート


まずは祝日金曜日!!

初心者向HIPHOPスター
今回で今の振りは終了〜キラキラ

今や、

難関ステップも全員できるようになり拍手

皆さんラストは迫力あるHIPHOPを

踊り切りましたよウインク


HIPHOPをスタートして

半年過ぎましたが、

最近では、

毎回練習してきた

アイソレーションや

独特なリズム取りの成果が

目に見えてわかるようになり、

もーね、嬉しくて嬉しくて…泣き笑い

動きが以前とは全然違うんです!!
振り確認もみんな熱心。

質問も飛び交います。


メンバーは、

ほぼ全員がHIPHOP初体験の方々。

それが、

ここまで変わるとは!!

私もやりがいを感じるし

もっともっと自信を持っていくことで

さらに輝きを増してほしいっキラキラ

ホントみんなキラキラしてるのよっラブ


来月からはバラード曲に入りますニヤリ

秋色にしっとり。

大〜好きな曲だから、

私も楽しみ照れキューン



そしてそして、

昨日の日曜日は!!

ZUMBA75分!!
撮影間に合わなかった方々、残念…ゴメンネタラー


前回ZUMBAが、

台風で中止になったから、

踊れなかったうっぷん晴らすため

今回みんなの意気込みが凄かったあせる

そうとあれば、

おしゃ〜っ!!おーっ!おーっ!おーっ!

組長、張り切ってスタートダッシュダッシュ

みんなの熱気に圧倒されて

あっちゅーまの75分でしたー拍手拍手



次回、サークルCheerfulは、

ついに9月ラストだよ~

9/29㈭
茅ヶ崎市青少年会館
1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

よろしくお願いしますニコニコ



ラストは…ピンクハート

先日、

私の祖母の98歳の誕生日を

お祝いしましたお祝いケーキ

未だ悪いとこ無しの最強おばあちゃんチョキ

ダンス大好きで、

私が踊り続けていることを

誇りに思ってくれていて、

周りに自慢している…笑

犬好きで

アール連れて行ったら大喜びピンクハート

私とおばあちゃん、

というより、

アールとおばあちゃんが似てるね笑

まだまだ元気でね〜照れ





ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼