こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符





中学生の娘が… 

今週末…

夢の国に行くんです…ねずみキラキラ


しかもハッ


私とではなく、

同級生の友達と…うずまきチーン


いつかこんな日が来ると…

思ってはいたけど……ガーンガックリガーン


するってーと、

これから私は…

どうすればいいって言うの!?

一人で?

いやいや、

そんな…

私…

さびしい…やんえーんえーんえーん~


そんな落ち込む私に、

娘が一言。


『クリスマス前はママと行くからさっウインク』 


って。

なぜか、

『行ってあげるからさ』

に聞こえた。笑

 
けど、

え…?

ホント…に?キョロキョロ

それホント??


ピッカ〜ンキラキラキラキラ

よっしゃーーーっ爆笑飛び出すハート

そうよ、そうよねっ。

ママと気兼ねなく行くの

楽しいんだからっニヤリフフ


一気に立ち直れた〜照れスター


んじゃ、楽しんでおいで〜バイバイ



は〜。

成長って。

嬉しいけど、

寂しくもある…わよね…悲しい


秋が近づくにつれ…

柄にもなく、しおらしくなる。

そんな組長なのでした…ピンク薔薇




っと!!

それはそうとおいで

ちょっとちょっとあせるあせる

台風きてるしっガーン

どーなんだ??


次回、サークルCheerful、

9/19㈷
青少年会館2階ホール
10:00~11:15 ZUMBA 

台風の状況次第では

中止にせざるを得ないかも?


とりあえず、

もう少し様子見て判断しますっ!!

またお知らせしますねウインク




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼