こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




昨夜は、

こちらのイベントにキラキラキラキラ
実は…

只今猛勉強中の、

パーソナルトレーナー養成講座の

講師の先生方なんですおねがいラブラブ


今回お招き頂き、

一曲リードもさせて頂きました!!
久々に再会できた方多数ラブ
バックダンサーがついてくれて飛び出すハート
Night Zumbaは盛り上がりハンパない〜チュー


右端が真理子先生ハート左端が康友先生ハート

私の右隣は、

現在、一緒に受講中の聡子先生照れ



パーソナルトレーナーとして

一日も早くデビューできるよう

これからも引き続き!

両先生方にはお世話になります!!



にしても…

『Night Zumba』は、

興奮したまま終わり、

興奮冷めやらずで帰宅し、

こりゃ眠れないかも〜アセアセヤバあせる

と思ったけど、、、

2秒でおちた…zzzぐぅぐぅ笑笑笑





さぁびっくりマーク

次回、サークルCheerfulびっくりマーク

祝日ZUMBAでーーーす飛び出すハート

9/19㈷
青少年会館2階ホール
10:00~11:15 ZUMBA 

ご参加予定の皆様、

よろしくお願いしますっ爆笑ラブラブ

(まだちょっとだけ入れマスウインク



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼