こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




先週末のご報告からっウインク


まずは土曜日ラブラブ

久々に蒲田へ遠征〜車ダッシュダッシュ


Cheerfulメンバーも一緒に

ZUMBAサークル『bucchi座』へ参戦ゲラゲラ
久々にお会いする方もいてラブラブ

相変わらず雰囲気が良くて

温かく歓迎頂き感謝でしたっおねがいラブラブ


にしても、、、

ゲストリード希望される方が多いことに

びっくり!!びっくり

イイね、イイね~ラブ

ヤル気に満ちた緊張感ある雰囲気!

皆さんの素敵なリードにアッパレ拍手拍手


え?

私もリードのチャンス頂けるの!?笑
わ〜いゲラゲラ
ありがたや〜
ウヒョ〜チュー音譜音譜


今回も期待を上回る楽しいひととき笑ううさぎ
笑い止まらず…笑
bucchiさん、上差しコマネチ笑

bucchi座の皆さん、

ありがとうございましたウインク

また行きまーすぶちゅー飛び出すハート




そしてそして、

翌、日曜日は…!!

サークルCheerful
『初心者向HIPHOP!!』

1ヶ月?以上?ぶりのご無沙汰〜グラサン
初参加の方もありがとうございます!


7月に始めた新しい振りも、

全員見事に、

きれいサッパリ忘れちゃって…笑笑

曲すら覚えてないって…笑い泣き

ま、そりゃそうだわなウシシウンウン

なわけで、

イチからやりましたよ~

みんなねー

忘れるのも早いんだけど

思い出すのも早いのよおいで

あっちゅーまに仕上がりました〜拍手

難関のチャールストンステップも

頑張りましたよ〜キラキラキラキラ

次回もまたイチから確認して

通しでやりましょうっウインク


サークル終了後は、

カリエンテの練習へダッシュダッシュダッシュ

いよいよ間近になり、

最終確認の段階!!

のはずが…

ここにきて、

アレコレ課題でてくるっていう…ガーン

ま、なんとかなるか~あせる

11日㈰が本番!!

楽しく踊れますよーに爆笑音譜




さぁびっくりマーク

次回、サークルCheerfulびっくりマーク

9/9㈮
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD
今回、初参加多数予約頂いてますキラキラキラキラ

満員御礼!!

楽しみにしています〜爆笑




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼