こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符





昨日のサークルご報告気づき

いきましょ〜っ拍手拍手拍手


今回、初利用のステージ付きホールラブ
照明も色選べたり、

スポットライト入れたり、

いじりまくり笑


そして、

今回も元気な仲間達が大集合〜爆笑
ちょいとピンぼけしてる~笑い泣きゴメ~ン!!


んでもって、

ZUMBA75分キラキラキラキラスタートダッシュダッシュダッシュ


ゲストリードには、

Cheerfulではお馴染みのあの御方照れ

『サークルbucchi座』のbucchiさんびっくりマーク
今回もネタ仕込んで登場ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんかみんなに配ってるけど…?
みんなコレどーするの???ってうーん

始まったら、

あ〜そ〜ゆ〜ことゲラゲラ生ビール

今回も盛り上げて頂きました~笑ううさぎ

いつもありがとうございますハート

前回、ツーショ撮れて無いよね~

ってことで、、、

笑笑笑


そしてびっくりマーク

サークルメンバーのバックダンサー飛び出すハート

いつもありがとうラブハート


さ〜みんなもノンストップ!

踊りまくり〜音譜音譜

くみちょ〜もステージでノビノビ照れ音譜音譜

結果。。。

ハイ!

くみちょー

ステージにハマりましたとさっラブキャ~ラブラブ

気持ちイイ〜キラキラ


というわけで、

また次回もお楽しみに…照れフフフ




さ〜びっくりマーク

次回サークルびっくりマーク

いよいよ9月だよ〜びっくり


9/4㈰
茅ヶ崎市文化会館
1階練習室2
10:00~初心者向HIPHOP

おーっキラキラキラキラ

ひっさびさのHIPHOPだ〜ゲラゲラ音譜

みんな振り覚えてますか〜!?

とーぜん!!

忘れちゃったよね〜ゲラゲラ笑

だいじょーぶ!!

いつも通り、

またイチからやりまーすびっくりマーク


どうぞよろしくお願いしますニコニコ


※サークルご参加は事前予約制です。
ご希望の方は下記アドレスに
ご連絡くださいニコニコ


ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼