こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




昨日は、

サークル夏休み明け、

久々のサークルZUMBA開催日でした爆笑

しかも!!

!!の藤沢開催っ拍手拍手拍手
(藤沢市秩父宮記念体育館)

前日の台風も

なんとか過ぎ去り…うずまき

晴れて良かった~晴れ

けど、暑すぎ…よ…ね滝汗


そして…今回。

このコロナ禍での

参加キャンセルの連絡多数泣くうさぎあせるあせる

こればかりは…ねショボーン

皆さんくれぐれもお大事にして下さい。


人数一気に減りましたが、、

参加出来なかった方々の分まで!

みんなで踊り切りましたよっ音符音符
しかも今回初参加の方々多数ラブラブ

また、

何年ぶり?だ?

久々の再会となる方のご参加もラブキャ~!!

更には、

普段はタイ在住で、

一時帰国中の方のご参加もガーンエーッ⁉

などなど、

みんなで賑やかに70分踊りましたっニコニコ


また途中、

緊張気味の(笑)

バックダンサーにも登場頂き、

華やかに盛り上げて頂きました飛び出すハート


70分てあっという間。。

あと30分は踊れたな~口笛


この施設、

とっても良かったスター

窓大きいし、

天井高いし、

なんか踊ってて気持ち良かった照れ


これを機に、

また藤沢開催やりたいな~音符音符

今回来れなかった方々のためにも

また計画しますねっウインク




さ〜びっくりマーク

今月残り2回のサークル、

一気にお知らせしちゃいますっウインク


8/25㈭
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

8/28㈰
NEW茅ヶ崎市青少年会館
2階大ホール
10:15~11:30
ZUMBA75

事前予約制になりますハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼