こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




来月8月に、

初めて藤沢でサークル開催しますスター


先日、

その会場である、

『秩父宮記念体育館』の

下見に行ってきました~目


普段利用してる体育館の部屋より

広いけど、

やはりこのコロナの影響で

人数制限しての利用になるそう。

ま、そりゃ仕方ないよね。


でも天井高くて広いから

伸び伸び踊れそう照れ
音響機器も完備で

使い勝手は良さそうOK

わ~ハート楽しみだニヤリ



あと、

こちらは、

先日見学してきた、

茅ヶ崎の平日サークルで利用してる

『青少年会館』の上の階の、

広〜いホールの部屋。
ステージあり!!ラブ笑


こちらも昨日利用登録してきましたキラキラ

人気だから、8月はもういっぱいあせる

来月以降で抽選申込みしてみました!

ま、取れたらラッキーってな感じかな音譜


またしても

コロナ感染拡大中だから、

状況見ながらだけど、

無理のない程度に

気をつけながら

楽しい時間を提供していけたらいいな音符


またお知らせしていきまーすウインク




さーてびっくりマーク

次回のサークルCheerfuは…流れ星

茅ヶ崎市文化会館
1階練習室2
10:00~初心者向HIPHOP


ご参加予定の皆様、

どうぞよろしくお願いしますグラサン




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼