こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




週末サークルは、、

じゃ〜ん音符音符音符
HIPHOPでした〜星

5周年の『5』パーだよ〜

誰か『10』パーパーになってるけど!?笑



初参加組の皆さん、いらっしゃ〜いルンルン

嬉しいコメント頂き飛び出すハート

楽しんでくれて良かった〜チュー


さて、

今回から新しい振り付けに入りました〜

また新たな難関?!ステップを取り入れて、、

みんな、

え〜っびっくり

って。

いやいやおいで

前回の振りにも

なかなかのステップ入れたけど

最後にはみんな出来てたしキラキラキラキラ

今回も絶対出来るからOK

だいじょーぶ照れ


にしても、

今回はみんな滝汗どころじゃなくて

全身ビチョビチョになってたアセアセ

HIPHOPは、

ZUMBAより汗がハンパない滝汗

よく動くもんね〜

皆さん、ホントお疲れ様でした〜拍手拍手




さて話は変わり…。


今年開催のZUMBAリアルカリエンテ星

3年ぶりに、出場しますっ爆笑!!


とはいえ、

今回、

参加多数の場合は抽選なんだってガーンエーッ

あれま。

どうなるやらね…うーん


とりあえず、

みんなで悩みながら選曲も決まりOK

あとは練習を重ねていくのみ音譜

定期的に集まって練習。

ふふ。

部活みたいウシシ

でも、

目標に向かってみんなで活動ダッシュダッシュ

こういう気持ち、久々でなんかいい照れ

3年前のカリエンテを思い出すな~キラキラ


まずは、

もし抽選になったら…

無事通りますように…お願い流れ星




さぁ!!

次回のサークルCheerfuは…流れ星

7/17㈰
茅ヶ崎市総合体育館
1階多目的室
12:30~13:45
ZUMBA75!!!!!!

あっちゅーまに、

7月も半ばになるのね~びっくりアセアセ


ご参加予定の皆様、

どうぞどうぞよろしくお願いします流れ星




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼