こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




うぅ…。

あ、アツい…滝汗

ちょっと…猛暑早過ぎでしょ…うずまき


これから危険な暑さが毎日続くのか…ショック

ホント気をつけて過ごさなきゃ注意

皆さんもくれぐれも…ですタラー



そして、7月に入りますね〜七夕

7月からは何かと忙しくなりそーな予感…

じゃなくて、

確実に忙しくなるっガーンダッシュ

お勉強もまたスタートするし鉛筆

その他モロモロ。。

カレンダーみっちり驚きアラ…


なもんだから、

熱中症、

体調管理、

気をつけながら、

この先過ごさねばならんのですプンプンハイ


で。

忙しくなる前に…ってことで、

今日は大事な友人に会ってきました飛び出すハート


江の島だよんトロピカルカクテル
暑すぎて外出れなかったガーン


とにかくね〜

な〜んでも話せる相手だから

一緒にいて楽ちん音符

私のことよく知ってるしてへぺろ


たま〜に、

なんとな〜く、

どちらからでもな〜く

連絡してきては、

がっつり時間つくって、

互いの近況報告したりして

食べて話して食べて…笑

で、

最後は何故かいつも笑い転げ合ってゲラゲラ

ハイ、終了〜っ笑


これが何より!

1番の元気のミナモト!!照れウン!!

今日もチャージ完了っOK

7月も頑張っていけそ〜っルンルン




さーてびっくりマーク

次回のサークルCheerfuは…流れ星


いよいよ!!

サークルCheerful星

5周年月間!!

突入でございます〜爆笑キラキラキラキラ

めでたい拍手めでたい拍手


特に祭り祭的なことは致しませんが(笑)

今月も楽しく参りましょ〜ゲラゲラダッシュ


7月初回は〜!?

7/3㈰
総合体育館1階多目的室12:30~13:45 ZUMBA75!! 

キタ〜アセアセ

ZUMBA75分〜笑ううさぎ

暑さに負けず楽しませて頂きマス笑い


ご参加予定の皆様、

どうぞどうぞよろしくお願いします流れ星




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼