こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符



ここにきて

一気に梅雨らしいジメジメな毎日…かたつむり

朝からそんなだと、

ホント気が重くて…ぼけー

洗濯物も毎日乾ききらず…イライラハッ

そんな6月も

あとわずかか…。


この月末は娘の誕生日でバースデーケーキ

14歳になりますニコ

最近特に大人びたように思えて…。

頼もしいような…寂しいような。。

あんなにママべったりだったのに。。

今や私にべったりはアールくんだけハート

それはそれでイイんだけど笑

ま、これも成長ね。

母はそばで見守りながら…ですな。



さてさて。

今日は平日サークル開催してきました~

『ひめトレ&ZUMBA GOLD』
今回も初参加の方々含め、

しっかり身体整えて、

イイ汗かけました~音符音符
皆さん、お疲れ様でした!!



あっびっくりマーク

そうそう、

いつも利用してるココ、青少年会館。

2階に実はホール部屋があって。

な、なんと、ステージあり!!

で、広いっラブ


ここ、いいじゃんっ爆笑キラキラキラキラ

こんな近くにステージあったとは(笑)

あとは、

検討事項も含め

ゆっくり計画していきますか…うーんフム

しかし、夢は膨らむ…ラブラブラブ

またご報告しまーすっ!!




さーてびっくりマーク

次回のサークルCheerfuは…流れ星

6/26㈰
総合体育館1階多目的室12:30~13:20 ZUMBA GOLD
13:30~14:30 ZUMBA

ご参加予定の皆様、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼