こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




週末は踊りまくりましたよ〜っ音符音符

土曜日、

藤沢で活動されてる、

宮路先生のサークルに初参戦びっくりマーク

といっても、

参加者の皆さん、

知ってる顔たくさん!!

なので、

緊張せずに入っていけた?かな~ウシシ


ゲストリード3曲担当させて頂き、

ステージ!!で気持ち良く

踊らせて頂きました〜音符音符


Wリードも爆笑

いや〜

やっぱりねおいで

ステージいいわ~ラブ

ステージとか、

以前レッスンでの

某クラブでのお立ち台とか(笑)

私…高いとこ好きみたい笑

テンションがガ〜ってアガるアップ


私もステージあるとこや

広〜いとこで開催したいな~

という思いがフツフツ。。うーん



めちゃ楽しかった〜照れラブラブ

久々に会う方との再会も嬉しかった飛び出すハート


宮路先生ありがとうございましたハート





そしてそして、日曜日びっくりマーク

我がサークルCheerful☆

HIPHOPーーー!!

はい、ドーン!!

4月から始めた振り付けも

今回でついに完結!!

ちょっと寂しい気もするけど…ぐすん


そんな完結の回に、

初参加組多数〜びっくりエッ!?

でもね、

みんな一生懸命振り覚えてくれて…

すごいよ、ホント!頑張ったね~拍手拍手


ラストは、

全員で白熱のHIPHOP祭り〜おーっ!DASH!DASH!DASH!

みんなキラキラキラキラキラキラ

ヤバっ!!マジ鳥肌キューン


HIPHOP始めて良かった〜笑い泣き

と、改めて思いました!!

大好きなHIPHOPを

みんなと踊れることの幸せっラブ

皆さんホントありがとうっ笑ううさぎ


7月から!

新たな振り付けに入りますスター

また楽しくいきましょっウインク



さーてびっくりマーク

次回のサークルCheerfuは…流れ星

6/24㈮
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

ご参加予定の皆様、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼