こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です音符




もう6月ですね〜。

今年ももう半分か。

てことは、

いよいよ梅雨か。。カエルケロ

雨は嫌いじゃないけど

ジメジメ、ムシムシは

気分も不快になる…えー?もやもや


でも昨日は、

曇り予報だったのに

晴れたねー晴れ

そして蒸し暑かった…滝汗


そんな暑い中、

熱く!!サークル開催してきましたOK


メニューは、

『初心者向HIPHOP』

キャ〜アセアセ

↑カメラ反転し間違えてる〜笑い泣き笑

鏡に映ってる皆をパシャリって…ガーンガーン

いつまで経っても

使いこなせないよね…笑い泣き



いや〜

今回もね〜

熱く熱く!!

踊り切りましたよ〜メラメラおーっ!メラメラ


4月から始めた今の振り付けは、

ラストまで一通りレクチャー完了キラキラ

したので、

とにかく覚えて、

踊って踊って踊ってダッシュダッシュダッシュ
みんな元気なのよ〜ウシシ
み〜んなカッコよくて

踊り始めると真剣モードプンプン

そんなみんなの姿見てたら

踊りながら気分アガっちゃってアップ

組長、絶叫しまくりよーおーっ!おーっ!おーっ!

みんなサイコ~拍手拍手拍手




ちなみに。。

毎回、イチから振りを確認して

少しずつあわせていきますニコ

毎回、初参加の方がいますので、

そこはきちんと基礎からやりますウインク

そして、

参加者皆さんHIPHOP初心者です音符

ので、

初めての方も気軽にご参加頂けますほっこり



さー!!

次回はいよいよホントの完結編びっくりマーク

そして、

7月からは新しい曲に入る予定デスウインク

お楽しみに〜拍手拍手拍手




そして、

次回のサークルCheerfuは…流れ星

6/9㈭
青少年会館1階研修室
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

こちらも

どうぞよろしくお願いしますウインク



※サークル参加は事前予約制です。
ご参加希望の場合は連絡くださいラブラブ

ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼