こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です。




ついに!

昨日!

サークルCheerful!

Halloween Zumba開催致しました〜キラキラ

ハロウィンハロウィンハロウィンじゃ〜〜〜んハロウィンハロウィンハロウィン
な、なんと今回は、
Zumba80分!!!!!!!!!!!!!!


途中、Half Timeでは、

ハロウィンSong入れて、

バックダンサー登場拍手拍手拍手

盛り上げありがとうっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

事前練習も感謝デスピンクハート


最初から最後まで、

ほぼノンストップZUMBA!!




みんなの仮装もそれぞれウシシ
あ、手前、私だったりする…笑

激しく髪逆立ってるびっくり

私っぽい!!笑

鬼滅チームに貸してもらいましたてへぺろ



飾り付けチームラブ
素敵に飾ってくれてありがとうキラキラ


キッズ達も大人しく待っててくれて
ありがとうハートハートハート



そしてそして〜

受付係、感謝ですニコラブラブ


ん??


おやおや〜??

くみちょーTシャツ!?

ゲットしたのー!?びっくり


ハイ!爆笑

只今、お気に入りの一枚にっ👕ラブラブ



あー

楽しかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


参加頂いた皆さま

本当にお疲れ様拍手拍手拍手

ありがとうございましたーおねがいラブラブ



あっ!!

そうそうおいで

以前のブログに書いたけど

同じ茅ヶ崎市内在住で、

同じ某スポーツクラブで

ZUMBAレッスン担当されていて

先日初対面したばかりの

さいとうさとこ先生が!

今回、初参加&ゲストリード頂きましたキラキラ
まさかの、逆光…ガーンガーンガーン

しかも二人で写真撮り忘れたガーンガーン

サトちゃん!次回必ずねっ!

素敵なリードありがとうラブ





さぁ、さぁ、さぁ!!

興奮冷めやらず、、のまま、

次回サークルCheerfulいってみよ〜!!

10/21㈭
南湖会館2階ホール
10:00~ひめトレ
11:00~ZUMBA GOLD

事前予約制です。

参加希望の方は連絡下さい。
addiexruka@gmail.com


ちなみに…

その次のサークルは、

10/24㈰
茅ヶ崎市総合体育館
1階多目的室
12:30~ZUMBA GOLD
13:30~ZUMBA
→こちらは、現在予約🈵
キャンセル待ち受付中です。


以上、よろしくお願い致しますニコニコ



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
③毎週水曜日15:45~
 ズンバ担当
星あすウェル小田急相模原
 毎週金曜日12:45~
 ズンバ担当

〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼