こんにちはニコニコ

ズンバサークルCheerfulですラブラブ


先日は、平成ラストズンバ‼

ご参加ありがとうございました!!

ゴールデンウィーク2日目にもかかわらず

たくさんのご参加嬉しかった〜ゲラゲラルンルン

今回初めての『うみかぜテラス』にて

開催でしたが、

部屋の窓が大きくて明るくて

とにかくまだ新しいこともあって

綺麗キラキラ綺麗キラキラ

皆さんからも大好評でしたので、

今後も利用していきますよんグッ

ヨロシクお願いしますキラキラ


さぁ、ゴールデンウィーク突入し、

今日は、平成ラストの日。

ちなみに、

我が家は現在、

帰省を兼ねて旅行中でして車

伊勢→京都→大阪

今は伊勢にいます。

昨日、早朝にもかかわらず

伊勢神宮には参拝客がたくさんアセアセアセアセ


そんな中で、

しっかりと、

『平成』に感謝を伝えてきましたよお願い

そして…

大木に触れながらマイナスイオンを感じ

パワー注入‼おーっ!メラメラ


身が引き締まる思いで

伊勢を後にし、

今日は京都入りです〜あしあと

しばし、ズンバ生活を離れ

家族との時間を満喫し

自分自身もリフレッシュウシシシナイトネ‼

帰ったらズンバ三昧の日々が

待ってるので、

さらにパワーアップして筋肉

頑張るぞーぃおーっ!ミンナ!ツイテキテ!!

てなわけで…。

戻ってからは‼

スポーツクラブ‼
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
『あすウェル青葉台』
5/5祝日プログラム
12:45~13:00
ズンバ担当

初めて伺いまーすキラキラルンルン

迷わず行ける?かなぁ←ド方向音痴㌨笑い泣き

皆さまヨロシクお願いします‼


さぁ‼

次回、サークルCheerfulは‼

5/9㈭
ハマミーナまなびプラザ
2階会議室
ゴールド10:00~
ズンバ11:00~

お土産持ってくし!口笛

決して物でつろうとしてませんアセアセテバアセアセ

ご参加よろしくお待ちしてまーすぶちゅー


ハートズンバサークルCheerfulハート
川上麻子(カワカミアサコ)
addiexruka@gmail.com

スポーツクラブ
星ココカラ辻堂
毎週火曜日19:30~20:15
ズンバ担当

星NAS茅ケ崎
毎週水曜日11:45〜12:30
ズンバ担当

星NAS藤沢
毎週金曜日20:15〜21:00
ズンバ担当

サークルCheerful
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、
ハマミーナ、体育館などで活動中。

ゴールド&ズンバ体験無料‼
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼
予約不要‼


いつでも気軽にご参加くださいあしあと