こんにちは‼

ズンバサークルCheerfulです星


今日は、Cheerfulのメンバー数名と 
平塚へ遠征してきました音符


先日、我がCheerfulズンバに参加頂いた

安藤IRが平塚で活動されている

ズンバサークル『sereno』に参加してきた

のです〜爆笑ルンルン


私含め数名は雨の中、

黙々とチャリ弾丸こぎ自転車ギザギザアセアセ

汗だくな上に雨で濡れてわけわかんない姿で

到着&ご挨拶っていう…滝汗


初めての場所で初めてのメンバーの皆様と

ズンバできて新鮮で楽しかった〜ラブ

安藤IRの、ベースがしっかり備わった

的確な振りや内容に、

我が身を振り返り反省する…

良い機会になりました笑い泣き

他の方のズンバに参加すると

勉強になることが多くて身が引き締まりますキラキラ








今後もまた互いのサークルに参加し合ったり

ちょっとしたイベントなど一緒に出来たら

いいな〜と思ってますウインクラブラブ



上矢印上矢印上矢印

安藤IR(真ん中右のショートヘアの方)
serenoの皆様、

ありがとうございましたハートハートハート



さてさてさて、

ズンバサークルCheerful‼

次回は、


22日㈯松浪コミュニティセンター
10:00〜
2階ホール1&2

通常メニューでやりますよ〜ウインク
イベント続きで省いていたトレーニングも
久々に頑張りましょーチュー拍手


ヨロシクお願いします爆笑!!!!!!!!!!


ピンクハートズンバサークル Cheerful ピンクハート
川上麻子(カワカミアサコ)
addiexruka@gmail.com

茅ケ崎市内、各コミュニティセンター、ハマミーナ、体育館などで活動中。
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼
初回体験無料‼
予約不要‼

いつでも気軽にご参加くださいっ‼