こんにちは‼

ズンバサークル Cheerful です〜おねがい


8日㈯、高砂コミセンでのズンバ‼
9:30〜という早朝スタートにもかかわらず、
ご参加頂きありがとうございました笑い泣き音符

しかもその日は、75分間ズンバにチャレンジしちゃいました〜てへぺろ
皆様お付き合い感謝デス拍手拍手


そして、、私事ですが、
ズンバ終了後帰宅し、シャワーだけ浴びて、
そのまま家族でキャンプへ直行〜車
っていうハードなことしてしまいまして…

そんなドタバタで出てきちゃったので、
そりゃもうアレもコレも家に忘れるわガーンアセアセアセアセ

何って、、、

携帯忘れました。。えーん
メガネ忘れました。。👓

あとは細々。。。


携帯無いってホント不便。
というか不安。。だった〜ショボーン

いやはや、準備は大切ですねショボーン


そんなわけで、一日遅れてしまいましたが、
8日㈯ご参加の御礼申し上げますラブラブ
ありがとうございましたおねがい



さてさて‼次回は…

9/11㈫ハマミーナまなびプラザ
会議室にて

なんと、その日は、
平塚で活動されているズンバサークル『sereno』の安藤IRが来られますラブ
楽しみ音符楽しみ音符

ということで時間は
10:00〜11:15のまたまた75分間ズンバ‼
やっちゃいますっウインク

ゲストリードも何曲かやって下さいますので、

是非とも‼

皆様ご参加くださいっキラキラキラキラ

ヨロシクお願いしますっ‼!!


ピンクハートズンバサークル Cheerful ピンクハート
川上麻子(カワカミアサコ)
addiexruka@gmail.com