\お久しぶりです/
ニコニコ

いや、ほんまに久しぶりよ。笑

Ameba開かなすぎて、
ログインできんで、
パスワード変更するとこだったわ。
(なんとか思い出した私、えらい)


今日は私の愛娘のお誕生日です。

可愛い可愛い可愛い娘が‥
なんと

26歳
ニコニコ

え?
嘘でしょ?笑

まぁ、私ももう47歳なので
当然といえば当然なのですが。

なんというか‥早すぎんか。

しかしながら、

子どもはいくつになっても可愛い飛び出すハート
もんだなーっと実感。笑

可愛いとはいえ、

我が家は親離れ子離れに関しては
かなり大成功しているのでは?
と、
自負しております。笑

精神的にも

経済的にも

お互いに一切、全く、全然、ちっとも
依存することなく

なんなら普段は連絡すらとらず
(用事があればLINEする程度)

お互い好き勝手に暮らしておりますので。笑
自由な関係です。

しかしながら、

夫と私の自分勝手なエゴ
娘の希望を確認することなく
この世に生まれて来てもらった身としては
誕生日くらいは
娘に
感謝の気持ちを伝えたいな‥と思い、

心を込めて
バースデーカードを送りました。
(配達日を指定するという技を習得メール笑)

めっちゃ可愛いカードを見つけたから
送りたかっただけだったりして。笑

いやいや、
お財布もプレゼントしましたよっと財布

(優しいお母さんっぽいでしょ?笑)


不妊治療の末にようやく授かった娘が

元気に26歳を迎えてくれて

幼い頃からの夢だった仕事に就いて

日々、幸せに暮らしているなんて


本当に奇跡です気づき


小さな奇跡の積み重ねがあって

今日の日を迎えられたこと。


感謝の気持ちでいっぱいだな。


ありがとうニコニコ



先月、娘と旅行した時に食べたプリン。
おいしかったよだれ
ミナペルホネン好きにとっての聖地。笑


旅行についてはまた
機会があれば別記事にしようかな。
(しなさそうだなー。笑)

あ!

そういえば、

前回のブログで予告しました
夫とカフェでお茶くらいできるかなー、の
件ですが‥

忙しすぎて
カフェでお茶する時間やこぉ
いっこもありゃーせんかった。笑
(訳:少しもありませんでした)

でもね、

アポイントメントとアポイントメントの間の
ほんのちょっとの隙間時間に

\夫がケーキを買ってくれて/
愛ニコニコ愛


じゃーん飛び出すハート


じゃじゃーん飛び出すハート



じゃじゃじゃーん飛び出すハート


じゃじゃじゃじゃーーーん飛び出すハート
(ウザ‥)

車の中で、
2人で分けっこ分けっこハート

しあわせ時間でした。
(おいしすぎた)


娘が生まれてから
夫と一緒に
娘に何不自由ない暮らしをさせるために
寝る間も惜しんで
毎日死に物狂いで頑張った私たち!!

‥とか
かっこよく言いたいところだけれど、

そんな根性は待ち合わせてなくてね真顔

ただただ好きなことを
好きなようにして
毎日楽しく暮らして来ただけの
私たちなので、

きっと娘はたくさん苦労したと思うし
寂しい思いもしたと思う。
(弟たちのお世話もよくしてくれた)

これからも
私たちは変わらず
毎日好きなことをして
好きなように暮らしていくだろうな。

それでも、

娘にとって頼れる存在でありたいです。
娘の一番の味方でいたいです。

娘よ
\生まれてきてくれてありがとう/
ニコニコ

また会う日まで達者でなーハート
(次会えるのはいつだろう?笑)


明日も暑くなりそうですね。
私は暑いのも寒いのも平気ですが、
皆さまどうぞご自愛くださいねにっこり


\ではまたすぐにお会いしましょう/
ニコニコ

See you soonを直訳したら
これで合ってる?笑
変な日本語だけど‥なんか‥好き。笑