\もうすぐ父の日

ニコニコ


それなのに(だからこそ?)


母の日の話をしようと思う。笑

(時差投稿がひどすぎる)


今年の母の日‥

1番最初にプレゼントをくれたのは、

でした。

(珍しすぎる‥笑)


いや、違った!違った!


もっと早くにくれた人がおった!おった!笑



そう‥それは‥


わ・た・しハート

(しょーもな。笑)

大好きな千田さんの器たち。

庭瀬にある[ゆくり]さんでの

展示会で購入しました気づき


でもこれは半分くらい私ので

半分くらいは娘のために購入しました。

(もうすぐ結婚するので)


夫からのプレゼントは、

かごバッグとトートバッグとショルダーバッグと

‥なぜかサンダル。

(あたしゃーかばん屋でも始めるんか?)


まぁ、全部私が欲しいな!

これ良いな!って

言ってたものです。

(私に対する優しさがヒートアップしている夫)


ありがたやありがたや昇天



島根にいる末息子からは

母の日の当日に宅急便が届きました。



お手紙と小説。

いやぁ、どっちも泣けた!

小説の方はとても有名な作品なので

あらすじは私も知っていたのだけど

ものすごーーーく

いろんなことを考えさせられる作品。


花束を贈りたかったけど、

送り方が分からないから、

花束にちなんだ作品を‥と


手紙には書いてあったけれど、


こういう作品が好きな彼らしいチョイスで

絶対最初っからコレにしようって

決めとったじゃろ?

と思いました。笑


【アルジャーノンに花束を】


読後5日間くらいメンタル患いました。

立ち直るのに10日かかりました。

(体に気をつけてと手紙にはあったけど

メンタルアタックしてくる末息子。笑)


皆様もぜひ読んでみて。笑



それから上息子は、

私が絶対に大好きと知ってて

間違いなく大喜びするものを。笑

(体重が増し増しになるやつ。笑)





大好きなお店(神戸のラヴニュー)の

ガトーショコラと、パンオショコラハート

間違いないやつ。

ほんまにめちゃくちゃおいしいのよだれ


それから





クッキー缶も一緒に。

これ本当に嬉しすぎる!

ゴールデンウィークに

旅先で買ってくれたんだって気づき


めちゃくちゃ美味しかったから

私も友達に贈りたくて

お取り寄せできるかなー?と思って調べたら

お値段にびっくり。笑

自分では買えないやつですやぁぁぁあん。


でもこのクッキー缶、

本当においしくってね。


味や香りや食感がね、

絶妙なバランスで入っていてね。


ドンピシャで私の好みハート

(このお店、誰が調べてくれたのかなぁ?笑)



それから

先日、犬に会いたいという理由で

突然遊びに帰って来てくれた娘からは、


お洒落なお茶をいただきましたニコニコ





缶がね、缶がもう、可愛すぎるっハート


末息子と娘は

体に気をつけて‥と、

太らないモノをくれました。

(今年で48歳になる私。笑)


3人で話し合ったわけじゃないけど

バランスの良いプレゼントニコニコ

娘・上息子・末息子、

最高のチームワークを発揮してた。笑



母親として子ども達に

なーんもしてあげられない私なのに。


子ども達が元気で

笑って暮らしいていてくれるだけで

幸せなのに。


ありがたいことです。


お返しできるものが

何もないから、

今日も私は一生懸命にコツコツと

働きますね。笑



\今日も良い1日を/

ニコニコ


今日のボーリング調査は

この辺りです気づき


引き続き

お客さまにはご不便をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり