3月は本当にもう‥
毎日毎日ちょっとしたイベント開催?
そんなレベルのスケジュールで気づき
(コロナにも罹患したしな昇天

出雲大社参拝
いつ行けるんだ!?レベルの多忙っぷり。


行きに春休み中の末息子を

ピックアップして

3人でお参りしました。


ありがとうございました。

お参りできて本当に嬉しかったー♡


春休みで参拝客がとても多くて

出雲蕎麦のお店はどこも大行列!!


私たちはそばそばでも

いつもの焼きそばを。笑


ここもいつも行列なのに

すんなり入店することができました気づき



自分でソースをかけて食べるのです。

めちゃくちゃおいしい。



皆様も是非♡


その後、ちょっとドライブをして

海猫を見に行きました。


見れるかどうか分かんないけど

動画なんて載せてみたりして。笑

(載せられませんでした。笑笑)


あ、ここはあの、白い灯台のところです。




ここ気づき

日御碕です。


ご飯食べたばかりだったけど

お散歩してたら喉が乾いちゃったので‥



イカ焼きを食べに行きました爆笑

(イカ焼きはギリギリ飲み物?笑)



のどぐろの煮付けも♡


これらと、

夫の生ビールです。笑

私と息子は烏龍茶。

(こちらが本当の飲み物です)


末息子は春休み中も帰省することなく

自分のアパートで過ごしていたので

久しぶりに会えました。笑


入学してから1年で

末息子はすっかり自分の居場所が

気に入ったようで

アパートもとても綺麗に掃除してます。


次はいつ会えるかなー?

とか言いつつお別れしましたが、


この数日後に

また会うことになるんですけどね爆笑


その話は次回に



今日も元気いっぱい

皆様のご来店を

\お待ちしていまーす/

ニコニコ


皆様も心地良い春の1日を

たくさん笑ってお過ごしくださいね飛び出すハート