\今日はSiMの日/

ニコニコ




\春ですねぇ桜
にっこり

昨日は夫も久しぶりにお休みだったので
いろいろとやる事はあるけれど‥
(とりあえず放り出して)

\お花見しよっかルンルン
ニコニコ

夫も賛成してくれたので、
お花見といえばやっぱり‥

出雲大社でしょ気づき
(津山っ子は鶴山公園じゃで?笑)



出雲大社の桜も今まさに満開桜

絶妙なタイミングでした!!

(お天気も最高でした)



右端っこの桜の木の下で

小さな人たちがお花見をしていて

可愛いこと可愛いことラブラブたまらんわ。笑



めちゃくちゃ良いお天気だったけど

春らしく暑くも寒くもない

気持ちの良い1日でした。


時折、強い風が吹いていたので

龍神様がいらしたのかな?龍

(金運アップキラキラ


出雲大社の境内にある古い桜の木も満開で

横から見ると、

ピンクのハート型でピンクハート

なんだかほっこりしました。笑



ええ年したオッサンとオバハンが

手をプルプルさせながら撮影した写真爆笑

(撮るだけで大爆笑よ)


大好きなパン屋さんにも寄って‥



末息子の分のパンも買って、

帰り道に松江に寄り道。



まだ大学は授業が始まっていないようで、

サークル活動から早くに

帰宅していた末息子を連れて

松江城へ行ってみました桜


今まで数え切れないくらい

松江には行ったけれど、

松江城に入るのは初めて。笑


床の隙間とか‥

めちゃくちゃ急な階段とか‥

ギシギシ鳴る床とか‥

ちょっとした絶叫マシンくらいに

怖かったけど驚き


最高の景色が見られました気づき



めっちゃ綺麗だった。

(けどほんまに怖かったー!笑)


下に降りてホッと一息。笑


屋台でいちご飴を買って

3人で食べました。

幸せな時間。

ありがたい時間。

良い1日でした。



今週末は津山の鶴山公園も桜が見頃。

県南からのお花見の方も

多いんだろうな桜


こんな日はうちのお店も

てんやわんやアセアセ

今日を乗り切って

元気が残ってたら夜桜を見に行きたいなニコニコ


今日も1日頑張りまーす笑い


皆様、今日も心に残る素敵な1日を

お過ごしくださいね桜