これまた‥

\いつの話をしょーるん?/
凝視

て、話ですが。笑
(3月の話です)

いつもの血縁関係のないシスターズで
香川遠足へ行きました気づき

本当は高知まで行く予定が
帰りの時間が早まったので急遽香川に変更あしあと

\香川といえば朝うどんでしょ?/

よだれ



栗林公園の近くの

松下さんへ。



かけうどんと半熟卵の天ぷら。

300円ちょいくらいでした。安っ♡

麺もお出汁もめちゃくちゃ美味しかった!

娘が香川にいた頃にも

いろいろとうどんを食べに行きましたが、

このお店は初めて。


こんな美味しいお店、

なんで今まで来んかったんだろ?笑


朝ごはんの後は

ドーナツが食べたい♡ってことで


父母ヶ浜までブーーーン車ダッシュ



各々食べたいドーナツを購入。

私は夫へのお土産とすぐ食べる分で

8個買った。笑

(2人分です)


ドーナツ屋さんが開くまで

少し時間があったので


金運も上げとこうぜ!昇天

(銭形砂絵)



写真に撮るとなんか残念な感じだけど

実際に現地で見るとすごい大きくって

めちゃくちゃ感動するよニコニコ

(私は4回目の訪問。金運アップ願いすぎ)


その後、ちくわを買いに行って



できたてホカホカの蒲鉾を購入キラキラ



\よろちくわ/

爆笑


じわる。笑

お店の方の接客態度がものすごく紳士的なのに

『よろちくわ』

やめてん。笑い死ぬ。笑


それから大好きなノラさんでランチをして



いつ来ても素敵なノラさん♡



お野菜たっぷり♡



この日のメニューも

どれも味付けが本当に絶妙キラキラ

おいしいものを作りたい人は

絶対ここのランチを一度は食べるべきにっこり


デザートも4人で4種類頼んで

\シェア/

ニコニコ

しあわせ♡



全部本当においしいの。

仲良しシスターズで出かけると

いろんなものを分けっこして

いろんな味を楽しめるのも嬉しいところ。

(仲良しじゃないとできないもんね)


その後、

パン屋さんにも行って‥



人気のパン屋さんなので

着いた頃にはほぼ売り切れアセアセ

でも

このパンが4つ残っていて

運命を感じた。笑



食パン生地を

カンパーニュみたいな形で焼き上げてあって

めーっちゃおいしかった!


それからアイスを食べに行って

おしゃべりして‥

(永遠に喋ってる。笑)



いや、もう、ほんま‥

\どんだけ食べるん?/

爆笑


食べて喋って食べて喋って

ただただ楽しい。笑


こうして書くと本当に食べるだけの

香川遠足ですが、


他にも

ぴーちゃん豆を買いに行ったり、

春日水神市場で食料品を買ったり、

(やっぱり食べるものばっかり!笑)


笑いすぎた1日でしたルンルン


お姉様たちいつも本当にありがとう。

\大好き/

ニコニコ

リフレッシュした私は最強。笑


ちょっと前の話だけど

こうしてブログに書くことで

楽しかった時間をまた楽しめるねルンルン


今日はどんな1日になるかなー?


今日も元気に

\皆様のご来店をお待ちしておりまーす/

ニコニコ


今日もたっくさん笑って

お過ごしくださいね!