\いってきました/

ニコニコ




TOKYO

ニコニコ


これまた‥

『いつの話しとるんよ?』ってブログですので

暇で暇で仕方ない人だけ読んでね。笑


2月23日金曜日の話です。


下北沢で

覆面バンド、Crab蟹Club

初ライブがあるというので

彼らの生演奏がとうしてもどうしても

聴いてみたくって!



行かせてもらいました。

(夫よ、ありがとう♡)


当日のセットリストはこちら気づき


かに座

1ST ONE MAN LIVE 「幾星霜」

@下北沢Flowers Loft

1 アット・ザ・電脳シティ

2 百鬼舞踏

3 ファフロツキーズ

4 hotchpotch

5 裏ヘヴン

6 救出

7 流れバス

8 カセイ

9 星彩

10 Lilou


EN1 13月

EN2 アスターゲイザー

かに座


覆面バンドですし、

誰がどこに住んでいるかなども

知らないけど‥

リモートで曲作りをしているという話で

メンバーでこまめに集まるのは

難しいのかな?と思ったりしていて。


ライブも一度もしていなかったので

正直‥ライブできるんかな?

という疑問があって爆笑


どうしても自分の目と耳で

確かめたかった!笑



東京へは末息子と一緒に行き、

現地で娘彼と合流。


私の最推しちゃんお友達と来てくれて

嬉しすぎ!!!

ありがとねーーー♡♡

てか2人がほんまにほんまに

可愛すぎて泣きそうだった♡

(そこでもうテンション爆上がり。笑)



ライブはボーカルKumoHanaくんの

真ん前の最後列でマイク

その位置からだと

ドラムの龍登くんの顔は見えないけど、

ドラムは目で楽しむものじゃなくて

内臓で味わうものなのでOKドラム


ベースのナガオカくんの

息を呑むほどの美しい演奏力と表現力に

クラクラした。笑


ギターの房治郎くんは

のけぞるくらい音が綺麗だし、上手い!!


やるねぇ!

(どこから目線?爆笑


KumoHanaくんの歌声もとても良くて

ものすごーーーく

満たされたライブでした。


めちゃくちゃ良かったです。


初めてのライブとは思えなかった。

ほんとにすごく良かった。


このライブが見られたら本望だなって

思っていたのだけど‥


もっと見たいという衝動に駆られ、


この後のライブにも

行ってしまうという‥


その話は次回に。笑



SNSの反応も良かったです。







私もグッズ買って

サインもらえば良かったなー♡



今日も小さな幸せを

たくさん集めて

\楽しい1日をお過ごしくださーい/

ニコニコ