\キターーーーー!/
ニコニコ

今年もやってきました
クリスマス繁忙期
ありがたいなぁ...

例年クリスマスが忙しいからって
今年のクリスマスも忙しい保証はないし、
今日という日は
初めての今日なので。笑

毎年
初めての今年のクリスマスだし、

毎日
初めての今日の営業日なんですよね。

なので毎日
今日はお客さん来てくれるかな?って
ドキドキわくわく気づき
準備をします。
(楽しい幸せありがたい)

今日も店のみんなでフルパワーで
てんてこまいで
商品を作りまくったけれど

15時過ぎには
\全て完売しました!!/
魂が抜ける
生産力追いつかなさすぎぃ...

頑張ってるんだけど
小さな店だし、少人数だし。

\まだまだ頑張ります!/
昇天







毎日忙しいとはいえ、

家に帰ると夫と2人+老犬2匹の
オトナだけの生活なのでね。

急に時間ができたりして
大掃除でもしようかなーっと...
思ったり思わなかったり、
思わなかったり。笑

大掃除はとりあえず手始めに
まずは自分のの大掃除から
始めることにしました。

なんやかんやと理由をつけて
避けがちな
酵素ファスティング
久しぶりにがっつり5日間!
(やってみると特に大したことはないのよ)

前半の3日間はレディースデーだったので
残りの2日間にはよもぎ蒸しもして
デトックス効果アップ。

よもぎの谷子さん


私が買った時より

めちゃくちゃ値上がりしてて震えた。


\もう買えんな.../

驚き
(安いうちに買ってて良かった)

よもぎ蒸しのガウンの中に
頭まですっぽり入って
深呼吸すると
肺の隅々までよもぎの湯気が
染み渡る気がして
最高に心地良いです。
(汗だく)

足のつま先までぽっかぽか気づき
(もはや滝汗)

とーっても気持ち良くて
夜もぐっすり眠れます。
よもぎ蒸し最高♡
(冷え知らず)

体温が上がると免疫力も上がるらしいし
平熱37.5℃を目指しています。笑

ファスティングをすると
体重が落ちるのはもちろんですが
(5日間固形物摂らないから)
でも
私の目的はダイエットよりも
デトックス
(ダイエットせぇよ。笑)

あまり綺麗な話じゃないので
詳しくは書きませんが...
\とてもスッキリしました/
にっこり

今年も残り10日ほど。

体温上げて免疫力上げて
元気に新しい年を迎えるぞっと。

今日もわくわく
\ご来店をお待ちしております/
ニコニコ