\おはようございまぁす/
ニコニコ

今日も元気にオハヨウ。

ここのところ寒くて眠くて
5時半のアラームにも気付かんで
5時55分のアラームで目覚めていた。笑

今日は5時半のアラームで
スッと起きれました!!

\なんか得した気分/
ニコニコ
(気のせい。笑)

今日はニクの日ハート
(だからと言って何もないけど)

昨日の晩ご飯は



なぜかぼやける私のiPhone。笑


昨日は

・イカ大根

・キスの天ぷら

・カリフラワーの天ぷら

(大根おろし+柚子胡椒)

・蕪の浅漬け

・豆腐と葱とあおさの味噌汁

・ご飯


だったので今日はニクにしよっと。




今年も出雲の神在祭へ

\行けましたぁぁぁあ!/

ニコニコ


その話は次回!!


では今日も元気に

良いニクの日をお過ごしくださいハート