\今日は夫の誕生日/
ニコニコバースデーケーキ

48歳になりました。

出会った時は16歳だったのにな。笑

17歳の誕生日からずっと
この日を一緒に過ごして
お祝いしてきて
今年で
\32年!?
爆笑

信じられません。笑
(現在、二度目の新婚生活中)



一年に一度の今日は、

好きなだけ

ビールをどうぞーってことで。笑


酒房独歩館








2人でお祝いしました。


ビール全種類制覇するのかと思いきや、

家で飲む缶ビールとは違って

しっかり深い味わいのビールに

大大大満足の夫は

3種類(3杯)で

超ご機嫌になりまして。笑


2人きりでしたが

楽しいお誕生日会になりました。笑


気がつけば11月。


今年も残り2ヶ月ですね。


日々の仕事でいっぱいいっぱいで

なかなかブログ更新できてないけど、


\私は元気でっす/

ニコニコ


そろそろクリスマスの予約についての

お問い合わせが増えてきたので

またそれについても

書かなきゃーですねっ!


明日は私はお休みの金曜日ですが

祝日なので出勤。


そして午後からは

姉と一緒に実家のお掃除。


頑張ろ。笑



\ではまた/

ニコニコ



夫の48歳は人生を賭けた

大きな挑戦の年になりそう!!

楽しみです。