\9月?September?/
イチョウ無気力
(もう9月だなんて早ない?)


自動車学校の合宿に行っていた
末息子も無事に免許を取得することができたので

\さぁ、島根にお帰り!/
にっこり
(今日は雨だったけど)

免許を取って3日目の
末息子の運転で
島根まで
恐怖のドライブハッ
(雨の日の初心者の運転超怖い)

でも子ども達の
運転練習に付き合うのも
この子で終わりかーと思うと

ちょっと感慨深い。

こうして親としての役目をまた1つ
終えられることに感謝です。
当たり前のようで当たり前じゃないもんね。

今日は夫と犬2匹も一緒に
ドライブして来ました。

末息子の運転はさすがに
免許取って3日目ですのでね
少々危うさもありましたが
概ね安心して乗っていられます。

末息子がお世話になった
自動車学校
島根県の
Mランド益田校



こちらを選んだ理由は、

私があさぎーにょちゃんの大ファンだから!
だと思うのですが‥
(末息子が自分で申し込みした)


あさぎーにょちゃんの動画通り
とても楽しい自動車学校だったようです。

\良かった良かった/
ニコニコ



昨日のお弁当。
末息子が帰っている時は
甘い卵焼き。
(私はゆで卵がスキ)

また今夜から夫と犬2匹との生活です。
(ダラダラしてしまう。笑)

9月に入ったことだし
ここらでまた気持ちをグッと引き締めて
クリスマスに向けて
残りの4ヶ月(121日)
1日1日を大切に全力出し切ってこ!!
【人生一度きり】
ゆるくのんびり生きてる余裕はない。笑

夏の疲れを癒すため
(という口実で)
最近、久しぶりに漫画を大人買いして
最新刊まで一気読み。
(久々に寝不足気味)

話題の作品なので
面白いんだろうな、とは思っていたのだけど、
こんなに泣かされるなんて
知らんかったよ。





もはや
YOASOBIの曲を聴くだけで泣き出す始末。
続きが気になりますねーーー。

\あの子は何なの?/
驚き

推しの子の最終回を読むまでは
絶対の絶対に死ねない。笑

\明日も良い1日を/
ニコニコ