\引っ越しでてんやわんやです/
爆笑
(笑っとる場合じゃない)

とりあえず
娘の引っ越し作業は
大仕事をだいたい終えまして、
あとは細々したものを運ぶだけ。
(自分でやれるとの事)

後期試験で
ようやく進路が決まった末息子の
下宿も決まりました!
(あれこれ選ぶ余裕などない。笑)

1人で引っ越し作業を頑張ってる
上息子の手伝いは後日‥
(いつも後回しでごめんよ)

もうね、

誰に何が必要?
誰の何が不要になる?
どれをどこに運ぶ?
家電は?家具は?寝具は?
捨てるの?使うの?あげるの?
どうするの?

できるだけ無駄なく
使えるものは使ってほしいけどもよ?

‥答えは1つ。

\なるようになる/
昇天

これだけ忙しいと
あれこれ考えるより笑っとけ!
って心境になりまして。笑

\わははははは/
爆笑

イライラしそうな場面なんて
もはや大爆笑。

以前の私なら約束の時間とかに
ギリギリになったらあたふたしてしまって
空回りしてしまうところが、

\遅れたら心を込めて‥謝ろう/
にっこり
(開き直り)

姉が姪っ子三姉妹に
いつも言ってた
ありがとうごめんなさい大急ぎで』
これさえできたら大丈夫。




娘の家の

冷蔵庫のアースが抜けなくて
娘と末息子と3人で
あーでもない、こーでもないと
奮闘しても抜けず。
夫にヘルプの電話をしても
抜けなくて!
もどかしいやら、可笑しいやら。笑
『ちょん切ってしまおうや』って
提案したけど却下され。笑
(娘が抜く方法を発見)

こんなアース1つで大騒ぎ。
うちの引っ越し、大変そうでしょ?笑





引っ越しを頑張ったご褒美は

娘の彼からのお土産。


全部4つずつ飛び出すハート

買ってくれていました。


\優しい/

ニコニコ


娘のことだけでなく

私たちのことも気遣ってくれる

彼は神様かな。笑


そんなこんなで

第2回引っ越し大会は

娘の大物家具の引っ越しまでで終了。


次回の引っ越し大会は

娘の家の引渡し(退去)です。笑


\がんばれー/

にっこり


あ。


そうそう。


お土産といえば‥





\きゃーーーーーハート

ニコニコ


東海オンエアのりょうくんのお店の

珈琲とお菓子のセットを

頂きました!!!


よだれ


東海オンエアに興味のない人は

スルーしてね。笑

私は虫さん推しなんですが、

りょうくんももちろん大好きなのでね。

嬉しいわけですよ。笑


食べたい気持ちと

眺めていたい気持ちが

私の中で大乱闘してる。笑


はーーー。


\しあわせだな/

ニコニコ



これも美味しそハート