忘年会のことを書き終わってもないのに

\新年会が終わっていく/
爆笑

大急ぎでラスト忘年会の思い出を
残しておかねばっ!笑


3回目の忘年会は、
大好きなお姉様方との
四姉妹(血縁関係はない)忘年会。笑



鉄板焼きのお店のコース!

熱々のポテサラ。

カリカリとトロトロのチーズがウマイ♡



ウニが乗った肉寿司。

ウニ&お肉が流行ってんのかな?

(ただのマイブーム?笑)



なんかね、たぶん2種類の肉。

(忘れた。笑)

美味しかったと思う。

(忘れた。笑)


とりあえず四姉妹が揃うと

喋るのと

笑うので

大忙しなものでね、

食べたものが記憶に残らんのです。笑



長芋のバター焼きみたいなやつ。

これは覚えてる。笑

長芋のバター焼きなんて初めて食べたし

めーーっちゃくちゃに、

美味しかったから!!!

長芋はバターとお醤油で焼くべし♡

激うまうまうま馬



ホルモン焼いたやつ?

激辛で美味しかったです。



〆のお好み焼き。

これが後に笑いのタネになりました。

私が食べたところは

お好み焼きだったんだけど、

お姉様が召し上がったところが

シャキシャキキャベツのお好みサラダだったり。笑


\めっちゃワロタ/

爆笑



鉄板焼きコースでお腹パンパンになり

でもまだ話し足りないので、

食後のティータイム♡




カラフルなカップとソーサーが

めちゃ可愛い!


お腹いっぱーいとか言って、

やっぱりスウィーツは別腹でしょ。笑



気になるケーキを4つ頼んでーー、



\わけっこ/

爆笑


ぐちゃぐちゃじゃが!笑笑


でも、

こんなことができる友達って

本当ありがたいの。笑


だって、

いろーんなケーキを

一口ずつ食べてみたいじゃない?笑


ゲラゲラ笑って

美味しいもの食べて

分けっこするのが楽しくって

とびきりの幸せ時間。


感謝しかないです。



帰り際に、

お姉様方に感謝の気持ちを込めて

ほんの気持ちだけどお菓子を渡そうと思って

用意していたんだけど‥


お姉様方からもたーっくさん

頂いてしまいました。












2022年も

本当に

幸せと感謝しかない一年だったな。



\今日は旧正月/

ニコニコ


昨年の忘年会のネタはこれで終わりです。笑

(やっと書けた)


書きたいことはたくさんあるので

マイペースに

ぽつりぽつりと更新しまーす。




大衆鉄板 田田




喫茶ほんまち