今日からまた
お店の営業がスタートしました!

たっくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました。

新年早々大行列で感謝感激!!

\今年も頑張るぞっ/
ニコニコ

12月30日まで
元気いっぱい営業できますようにー!

お店のことも頑張るのだけど、

今年、
2023年は
我が家にとって大きな変化の年で、

ついに末息子が
私たちの元から巣立ちます。
寂しさ15%
ワクワク80%
ドキドキ5%
私の今の気持ちはこんな感じかな。笑

そして、

神様から授かった可愛い可愛い
大切な愛する娘を
社会にお返しする時が来ます。
(まだ国試はこれからだけど。笑)
親としての役目は終わるけど
世のため人のために頑張る娘を
陰ながら
全力で応援し続けるよー!!

\頑張れー娘ーっ!!/
ニコニコ

もしも疲れてしまった時には、
また子供部屋からスタートしたら良い。
昨今、
子供部屋おばさん&子供部屋おじさん
めっちゃ流行ってるしね。笑

そして、

上息子はもうしばらく
マイペースに穏やかに
自分の歩む道を
探していくようです。
納得いくまで諦めず
決して流されず
自分らしくいてほしいです。笑

そんなこんなで、

\子ども3人がお引っ越し/
無気力

\さよなら諭吉札束
魂が抜ける

\親は頑張って働くだけだけどね/
爆笑

家族みーんな頑張ってるから、
私もぶれずに
毎日こつこつ仕事を頑張って
さらに
自分の夢を叶えるために
実行
するだけね。笑

楽しみでもあります。

パンダ



ポコムーチョさんでのお買い物。


届いた段ボールを開いたら‥

内側に

可愛いメッセージが書いてあって


ニコニコキューン


嬉しいよねぇ♡


私もこんな風に、

人の心がホコホコッと温まる優しさを

お届けできる人になりたい。


ポコムーチョさん


冬の寒さに当たって甘味が増し増しの

力強いほうれん草を

ナッツバターと蜂蜜とお醤油で

お浸しにしたり。

(絶品)


冬季限定の

ローストマカダミアナッツチョコレートは

日々のご褒美に。

(おいしさに悶絶する)



それから、

昨年末にお取り寄せしたハムのことを

載せたかったのだけど‥

サイトウハムさんの

サイトがメンテナンス中だったーーー。


代わりに楽天市場で入手できる

(ふるさと納税の返礼品)

サイトウハムさん貼っておきますねー!









原材料が感激感涙ものです。笑
めちゃくちゃ美味しかったよ。



大好きなノグチサキさんも

絶賛してます♡


今年は今まで以上に

健康でいなきゃなので、


ダイエットも頑張らなくちゃーーー‥


‥ね。


いやいや、頑張りますとも!笑



まずは早寝早起きね。

おやすみなさーい。

ふとん1ふとん3